• 締切済み

こち亀の守備範囲外

こち亀を読んでいると 作者の見聞の広さ(ゲーム、スポーツ、家電、ファッション、伝統芸能、観光、歴史、PC,映画、料理、おもちゃ、漫画、、車バイク、etc) に驚かされます。 ここで作者の知らない世界、と言うか こち亀でネタにならない分野にはどんなものがありますか。

みんなの回答

回答No.3

全巻通しで読んではいませんので、読んだ限りで。 SFやオカルトネタはあっても、ありそうで案外「特撮ネタ」は少ないような。 「ドクタースランプ」とバッティグしないように配慮したのでしょうか。

回答No.2

音楽ネタとかあまりなかった気がする

• madmax4
回答No.1

殺人