• ベストアンサー

キス

こんばんは。 私は高校生なのですが、先日学校内の男子と2人で遊びました。 その日が初めて話した日でした。 隣に座っていた彼がだんだん近づいてくるのには気づいていたのですが、その時は何も思いませんでした。 そして、私に抱きついてきて(と、言うよりも気がついたら抱きつかれてました…) その後、彼にキスされました。 別に嫌だと思ったわけでは無いのですが、告白も無かったのでなぜ彼がそんなことをしたのか分かりません。 ただしかたっただけなのでしょうか? それとも好きだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugan1966
回答No.1

どんな状況で誘われていっしょに遊んだのか?わからないのでなんとも言えないんですが話したのが最初だったとしても以前から彼はあなたの事を知っていたのかもしれませんよ。あこがれのような感情で見ていたのかも。 聞いてみれば良いんじゃないですか?

noname#47309
質問者

お礼

友達からアドレス教えていい?と言うメールが来たのでOKして、その人とメールをしていて誘われたんです。 聞いてみたほうがいいですよね。 このままにしておくのもって感じですし。 ご回答ありがとうございます。