• ベストアンサー

酔って別れた彼に電話してしまいました(>_<)

robin2006の回答

• robin2006
回答No.8

お酒というより、自分に酔っていませんか? 結婚されている様ですし、彼がどう思っているかより、ご自分の行動を見直されたほうがいいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3167134.html ちなみに私が彼の立場なら、会社の電話を着信拒否にもできないし、 酔っ払いの既婚者からの電話は相当迷惑です。

noeasun
質問者

お礼

紛らわしくてすみません。でも私は結婚はしていないです。 リンクでのせてもらってる質問はうちの姉の質問です。 姉はあまりパソコンに興味がなく仕事でも使わないので、自分から身につけたい、とは思ってない人なんです。でもこんなサイトでいろんな人から回答もらえるよ、と話すと「ぜひ質問してみたい」とのことで、2,3回変わりに質問してあげました。私は仕事で毎日パソコンを使うしタイプはまったく苦ではないので。 質問サイトは過去の質問を調べられたりせず、そのときの質問にだけ答えてもらえるものだと思っていました。 他の回答者の方々にもお詫びします。 紛らわしくて本当にすみませんでした。