• 締切済み

PC 用電源ケーブルを探しています

OA 機器/PC 用の機器 [メス] 側 3 ピン - 電源 [オス] 側 2 ピンの交流電源ケーブルなのですが、通常品は機器側コネクタからケーブルへの部分がストレートになっています。この部分が相対下側 (横方向は不可) に L 字型に折れているものを探しています。電流許容値は ~ 7 A (~ は「およそ」の意)、長さ ~ 150 cm でかまいませんが、中古不可です。横方向に折れているものはすぐに見つかったのですが... 必ず画像等で同型番品を目視確認できるものを紹介してください。

• -ROM
  • お礼率19% (78/407)

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1
-ROM
質問者

補足

そこまで資金はありません。 市販品にありますので、それを探しています。