• 締切済み

Wikipediaの情報を抜粋してアフィリエイトしたら違法でしょうか

Wikipediaの情報を抜粋しまくって、一つのホームページを作ったとします。その中でアフィリエイトとかgoogle adsenseとかしてお金を儲けたとします。このような行為は違法性があるでしょうか?例えばその情報を提供したことによって閲覧した人が損害を被るとかなどは無いモノとしてお願いします。

みんなの回答

• dollet
回答No.1

下記のページを参照。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9