• 締切済み

文字が枠からはみ出ていて読めません。

プログラムを起動しているときに(ソフトをインストール等)文字が枠からはみ出ていて読めないことがあります。 ウィンドウの大きさを変更したりしてますがまったく読めません。 何か設定を変更した方がよいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画面の解像度が小さいとあり得ます。 可能であれば大きくしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003593

• popesyu
回答No.1

DPIで文字サイズを大きめに変更しているのではないでしょうか? ここを変えるとちゃんと作っていないアプリはオブジェクトの位置がずれます。 http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/009.html