• ベストアンサー

■JTrim 文字の枠を無くしたい

お世話になります。 「JTrim」を使用しております。 いま、1枚目の編集(文字入れ)が出来上がりました。 2枚目の編集をしようとしたところ、1枚目で文字を枠で囲ったの でそれがまた同じようにでてきてしまいます。 この2枚目には文字を枠で囲いたくないのですが、どのように設定 したらよろしいでしょうか。 ご教授何卒宜しくお願い申し上げます。

• co2_2
  • お礼率81% (259/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

下記ページ<No.4>で文字に枠線を入れる方法が解説されています。 この解説に表示してある画像にある「枠太さ」の設定値を「0」にすれば枠線は表示されなくなると思います。 試してみて下さい。 「Enjoy JTrim~文字入れ」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/011.html

co2_2
質問者

お礼

ご教授いただきありがとうございます。 参考URLも今後の勉強教材にできます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• TAKU-T
回答No.2

文字入れのウィンドウ内の枠太さを0にすれば消えます。

co2_2
質問者

お礼

ご教授いただきありがとうございます。 できました。ちょっとしたことなのですが、それが どうしてもできなくて・・・。 助かりました。