• ベストアンサー

可愛い女の子や美人に謝ってみるのが楽しい等と言う、変な趣味を持つ私の兄。。

aenimaの回答

• ベストアンサー
  • aenima
回答No.2

ズバリ! お兄さんは「変態」です。 Q、変態とは? A、性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。 です つまり、ただの変態なのでしょう。 私の友人にも変態がいます。 彼は女子の前で放屁する事で興奮を覚えるようです。 彼とお兄さんには相違点があり彼の場合、リアクションされないほうが萌えるらしいです。 「リアクションされるとMになり、されないとSになる」と、まじまじと語ってました。 気づいたのか気づいてないのか?匂ってるのかどうか?ナドいろんな妄想をし満悦しているらしいのですが、たまに僕の前でもやらかします。 彼を見るとなんだかイヤラシイ目をしているような気がし、「まさか・・」と課題を与えてくるのです。鬼畜です。 変態の中にも性格が見え隠れして楽しいですね。

stsc
質問者

お礼

そうですね。 書き込み有難う御座います。