• ベストアンサー

可愛い女の子や美人に謝ってみるのが楽しい等と言う、変な趣味を持つ私の兄。。

aenimaの回答

  • ベストアンサー
  • aenima
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

ズバリ! お兄さんは「変態」です。 Q、変態とは? A、性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。 です つまり、ただの変態なのでしょう。 私の友人にも変態がいます。 彼は女子の前で放屁する事で興奮を覚えるようです。 彼とお兄さんには相違点があり彼の場合、リアクションされないほうが萌えるらしいです。 「リアクションされるとMになり、されないとSになる」と、まじまじと語ってました。 気づいたのか気づいてないのか?匂ってるのかどうか?ナドいろんな妄想をし満悦しているらしいのですが、たまに僕の前でもやらかします。 彼を見るとなんだかイヤラシイ目をしているような気がし、「まさか・・」と課題を与えてくるのです。鬼畜です。 変態の中にも性格が見え隠れして楽しいですね。

stsc
質問者

お礼

そうですね。 書き込み有難う御座います。

関連するQ&A

  • 可愛い女の子に、「ごめんなさい。」と謝るのが楽しい、と言う変な趣味を持つ私の兄。

    可愛い子や美人に、「ごめんなさい。」と謝って、反応を見る、どんな反応をするのか試すのが楽しい、面白い、と言う可笑しな趣味を持つ人がいます。 兄ですが、普段はまあ普通の人です。 顔の綺麗な人(実在の人もまたアニメキャラも含む)等に そのようにわざと謝って、 "可愛い顔して許してくれないのも、萌える"とか、 また許してくれても萌える 等と、何か変ですね。 まるで愉快犯みたいな感じなんです。 「わざと怒らせて、わざと謝る。」可笑しいですよね。 可愛い子や綺麗な人なら、「もう良いわよ。許してあげる。」も、 「駄目よ。許さないわよ。」 も良いだなんて、一体何なのか理解し難いです。 どんなに可愛くて美人で優しくても、許してくれるくれないは、怒らせる度合やその時の気分にも寄りますよね? では思う事を御答え下さい。 因みに私の兄はいつもはごくオーソドックス(?)に 「顔+性格+足フェチ」と、無難っぽい感じもしないでもないですが、 ところどころ趣味にムラがあったりします。

  • 私の兄が同居している小5の女の子に変なことを

    初めまして。私は24歳の女性です。私は7つ年上の兄と小5になる私達の従姉の娘と3人で暮らしています。ことの発端は私達の従姉が未婚で女の子を出産したけど、男に捨てられ一人で子供を育てていました。丁度 兄が従姉の家の隣に住んでいて、何かと従姉に協力していたようです。従姉は化粧品や健康食品を扱っている店をやっていました。しかし、4年前のことでした。従姉が娘を兄に預けたまま失踪してしまいました。それで兄は従姉の家に住んで従姉の娘の面倒をみる羽目になりました。そこで、私が従姉の娘の世話をしてくれと呼ばれました。私にとっては もう一人の3つ年上の兄が結婚してから少し居心地が悪くなってアパートでも借りようかなと思っていたけど、かと言って アパートを借りるにしても家賃はかかるし、一人暮らしは何かと不安で寂しいし、そんな時に 従姉の娘の世話の報酬もくれと言うし、当時の仕事(給料が安くて人間関係もうまくなかった)を辞めて兄の仕事を手伝うのもいいかなあとも思ったし、子供の世話も嫌いじゃないので 兄の申し出をOKしました。 去年のことでした。私は従姉の娘をお風呂に入れていたんですが、小4にもなったので一人で入らせようとしましたが、従姉の娘が相変わらず私と一緒に入りたがっていたので、冗談で 「お兄ちゃんと一緒に入って上げて、背中でも流してやったら お兄ちゃん喜ぶよ。」 って言ったんです。そうしたら、驚いたことに 従姉の娘は本当に兄と一緒にお風呂に入ってしまったのです。 それまでは兄は従姉の娘と一緒にお風呂に入ることには抵抗があったようです。しかし、それからというもの 従姉の娘は兄と喜んでお風呂に入っています。そして、それまで私と同じ部屋で寝ていたのが、兄と一緒に寝るようになりました。 それで、どうも引っかかるんですが、従姉の娘は兄のことを明らかに男として見ています。そして、兄には最近まで付き合っていた人がいたんですが、その人とも別れました。それからというもの兄は従姉の娘を猫可愛がりしていて(と言うよりも何て言うか恋人を扱うような感じで)、それだけでなく、一緒に寝る時にその子の大事な部分を撫でたりするらしいんですが、その子は嫌がっているどころか むしろ喜んでいるようなのです。そして、兄の言うことは何でも聞くのに私には少し反抗的な態度を取るようになりました。 このまま行くと 確実にヤバい展開になりそうです。 私は兄に頭が上がらないし、どうしたらいいのか悩んでいます。私も好きな人が出来たので、そろそろ潮時かなとも思うんですが、兄と従姉の娘を二人きりにするのも心配です。 あと、疑問なんですが、兄には元々そういう趣味があったとは思いませんが、こういう環境では不思議ではないんでしょうか?

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 女の子好きな人に『美人だね』と言われたら?

    私(私をAと仮定します)は今、中学3年生です。 一昨日の出来事なのですが、 女の子好きな男子(その人をSと仮定します)が、後輩達に、 『Aさんってめっちゃ美人じゃない?』 と、私の目の前で言ったんです。 もちろん、Sの後輩は困惑気味でした。 私はどう反応していいかわからず、 『それは絶対ないから』 と冗談を聞いた感じで言いました。 ココまでが事の発端の紹介でしたが、 私は自分のことを美人だと思わないし、正直客観的に見ても平均くらいだと思います。 そんな女子に向かって、美人とか言えるものなのですかね・・・。 更に、中学3年生という思春期や反抗期(?)でもある男子が会って3,4回の女子に 美人なんて言える物なのでしょうか? 女垂らしだったり、遊びなら言えるものなのでしょうか? 今、本当に混乱しています。 こんな事で?と思うでしょうが良ければ回答してください。 そして、乱文、長文失礼しました。

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • 可愛い女の子って

    自分に自信があるというか、可愛かったり、美人な子って、やっぱり顔のカッコいい人と付き合いたい って思うものなんでしょうか?? 人それぞれだとは思うんですけど、どうなんでしょうか??

  • 美人なのにキャッチやナンパにあわない子

    会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

  • 彼女たちは一般でいう美人?

    下らない質問ですがよろしくお願いします。 私は女性です。友人たちと顔について話をしているうちに「美」の基準が分からなくなってきました。 以下の知人たちの顔レベルをお聞きしたくて質問しました。顔は載せられないので周りの人たちの評価などを書きます。 Aさん(読者モデル) 色が透き通るように白く目がすごく大きい。顔は大きく鼻は低い。 身長はだいたい165センチ前後。ぱっと見目立ちます。 身近にいる人たちは彼女を美人と言いますが私はそうは思わないし私の他にもぜんぜん良くない、ただ目立つだけと言う人もいます。嫉妬とかではないようです。 Bさん 学校が一緒でした。わりと整った顔立ちで男子にモテていました「可愛い」と評判でした。可愛いと落書きされていたような記憶があります。 が、女子はぜんぜん「可愛くない」でした。目立つ顔ではなかったかなと思います。 整った顔とは思いますが特別どうってことないと思います。 ただ、読者モデルのAさんよりは美人だと思います。 Cさん 学校とある趣味サークルが一緒でした。地味な顔立ちでよくみると整っていると思います。 彼女を可愛いと言った人はいますが騒がれてはいなかったです。 彼女は現在社会人ですがわりと綺麗だと評判のようです。見る人によってかもしれませんが。 お化粧もほとんどしないので地味で勿体ないと言ってた人がいました。 Dさん 私はこの人がすごい美人で可愛いと思います。鼻が高くて目が大きくて。欠点と言えば下膨れです。 でも誰も彼女を美人と言わないのです。言ったとしても3人くらい。 友人たちと話をしていて美の基準が分からなくなってきました。 本当に彼女たちは美人なのかと。モデルや女優レベルなら見ただけでわかりますが。 ちなみに私の顔は普通より下だと思います。もしかしたらもっと酷いかもしれないし・・・(笑  彼女たちは美人?そうでもない?どうなんでしょうか。

  • 美人なのに彼氏がずっといない友達について

    B子という美人の友達がいます。彼女は綺麗さと可愛いさ両方持っていて、ちょっと童顔で細くてスタイルよい(背は低いけど)ですが、彼氏が全然出来ません。 本人は「私はもてない」と言い切りますが、実際にはそんな事はなく周りの男の子はよくB子の話で盛り上がってるようです。・・でも実際にB子に声かけてくる人はそんなに多くないようです。 B子は性格も良く愛想も悪くはないですが、ただ少しクールなところがあって、あまりきゃぴきゃぴしてません。人なつっこい感じではなくなんていうかベールで包まれてるような雰囲気を持ってて、少し陰のあるタイプなのかも知れません。 目が合うとニコッとしてくれるけど、たまに憂いのある顔の時があって、本人に聞くと、自分はすごくマイナス思考だからついそういう顔になる、って言うんです。 もしかして、そういうところが彼氏が出来ない理由なんでしょうか? いい子なので、彼氏ができるように私も応援してるんですが、B子はおとなしいし、おまけに人見知りするタイプなのでなんだか難しそうです・・。 B子は、自分は趣味が多いので彼氏はいらないって言ってますが、私が彼氏と旅行に行った話なんかをすると、羨ましそうな寂しそうな顔をするんです・・。 やっぱり男の子からすると、単純に明るい、人見知りしないような子が、彼女にしたいタイプなんでしょうか? 実際、私の周りの彼氏持ちの女の子はそういう子が多いので・・。 B子みたいな子はあまりいないし。だからB子には、実際に声かけてくる人が少ないんでしょうか・・。

  • 小6の女の子が兄を挑発

    こんにちは。毎度同じような質問ですみません。でも、進展が少しあったのと、疑問点が残ったので再度質問させていただきます。前回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html 私は兄と同居していて、隣には私たちのいとこと小6になる彼女の姪が住んでいます。その女の子はほぼ毎日のように私の家に遊びに来て、私の兄にちょっかいを出します。 子供が無邪気に甘えているのではなく、さながら恋人同士みたいなのです。 ハグしたり、キスしたり、少しずつ大胆になってきているようです。そして、一緒にお風呂にも入っているようなのです。なんか不快感を感じます。その子は性にも関心が強いらしく、私にもセックスとかいろいろ聞いてきたことがあります。 兄には彼女もいるし、小学生くらいの女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまたその子に特別な感情を抱いているような気がします。そのまま進展する可能性は高いですよね。 そこで質問ですが、小6の女の子にも性欲ってあるんでしょうか? 私が小6の時は、異性に関心は多少はありましたが、異性を避けていたような気がします。 それと、もともとロリコンの趣味がない人でも目覚めてしまうことって多いんでしょうか? 最後に、やはり、私は兄とはかかわらず 同居をやめたほうがいいでしょうか?