小6の女の子が兄を挑発

このQ&Aのポイント
  • 小6の女の子が兄との関係を挑発的にしていることに不快感を感じる。彼女は大胆になってきており、セックスについての質問もしている。
  • 小6の女の子にも性欲はあるのか、そして異性に関心を持つことは一般的なのかについて疑問を抱いている。
  • 兄が小6の女の子に特別な感情を抱いている可能性があり、同居を続けるべきかを悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

小6の女の子が兄を挑発

こんにちは。毎度同じような質問ですみません。でも、進展が少しあったのと、疑問点が残ったので再度質問させていただきます。前回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html 私は兄と同居していて、隣には私たちのいとこと小6になる彼女の姪が住んでいます。その女の子はほぼ毎日のように私の家に遊びに来て、私の兄にちょっかいを出します。 子供が無邪気に甘えているのではなく、さながら恋人同士みたいなのです。 ハグしたり、キスしたり、少しずつ大胆になってきているようです。そして、一緒にお風呂にも入っているようなのです。なんか不快感を感じます。その子は性にも関心が強いらしく、私にもセックスとかいろいろ聞いてきたことがあります。 兄には彼女もいるし、小学生くらいの女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまたその子に特別な感情を抱いているような気がします。そのまま進展する可能性は高いですよね。 そこで質問ですが、小6の女の子にも性欲ってあるんでしょうか? 私が小6の時は、異性に関心は多少はありましたが、異性を避けていたような気がします。 それと、もともとロリコンの趣味がない人でも目覚めてしまうことって多いんでしょうか? 最後に、やはり、私は兄とはかかわらず 同居をやめたほうがいいでしょうか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

先程、回答し終えてから見直していて、 書いたつもりで抜けていたことに気づいたので、 付け足しておきたいと思います。 お兄さんと女の子が、誰よりも理解し合っているなら、 そして、お兄さんにその気持ちがあるなら、 モラルはともかくとして、お兄さんの考えでことを 進めていってもよいと思います。 決して破滅的な考えでないことを祈っています。 そうなれば、ロリコンかどうかなどは関係のないことです。 どんな形でも、心のつながりが大切だと思います。

yingtao7
質問者

お礼

その子とも仲直りして口外しない約束で二人の関係を詳しく聞いてみました。 案の定というか、少し意外だったというか。その子の方が積極的で 兄に彼女にやっているのと同じことをやってくれるように頼んだみたいなのです。兄は恐る恐る形だけでもちょっとだけ真似たようです。もっと驚いたことには兄は彼女とさえ、まだセックスまで行っていないようなのです。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.5

なるほど、お兄さんには元々そういう好みが あったのですね。それならば、このような展開は 無理からぬことなのかもしれません。 見守るだけの余裕があればいいのですが、 内にも外にも、油断のないようにしなくては いけないと思います。 あらためてのご質問は、アンモラルなので、 慎重に答えたいと思います。 僕が、自分の小遣いで初めて買った写真集は、 その手のものでした。買った帰り道に幼馴染に見られ、 「それ裸?」と聞かれてたので素直に答えました。 それ以来軽蔑されたようです。 その当時は、まだ本屋で買える時代でした。 言い訳にしかなりませんが、集めていたものは、 多くの人が考えるような猥褻で悲惨なものではなく、 少女の美を表現したものばかりです。 どんなものでも今では性的虐待になりますし、 それについては反論できません。 何が何でも手に入れようなどとも思ってはいません。 人には言えない後ろ暗い想い出もありますが、 長く付き合っている女性もいますので…。 彼女がこの性癖を包み込んでいてくれる以上、 めったなことはできません。 と言うよりは、彼女とともに自分の了見も 成長したつもりです。 彼女も、僕の想い出の中ではいつまでも 天使のような存在です。 男なら、淡い想い出の一つや二つはあるものですが、 それをタブーとして線引きできるかどうか。 まず、そこで普通の男と違ってきます。 そして犯罪者になるかどうかは、分別や了見で 違ってくるのだと思います。 性に絡む事件を起こす多くの人は、ロリコンに限らず、 短絡的で自己中心的な人が多いようです。 僕としては、少女たちの存在を大事に思うからこそ、 その世界に欲望を持って干渉してはならないのだと 思っています。それでも、決して常識的だなどとは 言えない身分です。 長々と失礼しました。 どんな形であれ、ご家族の平和を祈っています。

yingtao7
質問者

お礼

何度もありがとうございました。LOLIPON35さんはロリコンでも優しい人ですね。そして彼女さんも理解のある方ですね。でも、LOLIPON35さんのような人は私は友だちとしてなら許せても、彼氏としては受け入れられないです。 その子は同性の私の目から見ても可愛いです。そして、初潮も迎えているし、下の毛も生えたんだろうかと気にはなります。私には見せていませんが、兄には見せているでしょうね。 それから、その子と街を歩いていると、私よりも その子の方が男の視線を惹きつけているのを何となく感じます。そうすると、あと7年もしたら ますますその差が歴然としてくるのは目に見えています。 女のやっかみかもしれませんが。 ただ、折角回答を頂いて恐縮ですが、私の立場を理解してもらうのは難しいようですね。

• LOLIPON35
回答No.4

もし、お兄さんと女の子とが性的な関係にあるのなら、 すでに僕らのようなネットを介した素人の回答では 扱いきれない大変な問題です。 このことが表沙汰になれば、お兄さんは性犯罪者です。 この質問内容と回答自体、通報されかねません。 何とかしたいのが本心ですが、口出しできる範囲を 逸脱しているようです。 ただ、どんなことになるにしても、 お兄さんの態度だけは、はっきりさせなくてはなりません。 お兄さんが、女の子に同情してママゴトに付き合っている。 それだけの分別があるのなら、まだ救いはあるでしょう。 いずれ女の子が精神的に落ち着けば、関係を解消する。 その可能性も、お兄さんの考え次第です。 その中に性的な関係まで入ってしまっているとしたら、 人として問題があると思いますが。 もっと深い男女の感情があるとしても、 二人の女性と関係を続けている気持ちが理解できません。 お兄さんの抱えている心の闇まで、 考える必要があります。 ご家族それぞれが、追い詰められた状況にあると 思います。極端な形で表面化するまで問題の本質を 見ていなかった責任も、大人たちにはあると言えます。 ここからは、一人のロリコンの幻想だと思ってください。 少女に想いを寄せる男は、その子と恋愛関係となり 長く付き合うことで、少女の成長に合わせて、 自分自身も大人の恋愛ができるまでに成長する。 少なくとも、僕の心の中では、 そういう恋愛を経験してきました。 もし、周囲の人間が、理解し協力し支援してくれるなら、 不幸な結果にならない可能性もゼロではないと思います。 勿論、今の彼女との関係はキレイに清算した上での話です。 そんな答えを出すとしたら、むしろ、ご家族の方々の 覚悟が問われることになるのですが…。 回答を面倒だなどとは思っていません。 ただ、本当に理解するにはこのような場では無理があり、 軽々に答えを出せることでもありません。 あなたのご家族の空気や雰囲気、 歴史といったものまで知悉していたとしても、 難しい問題だと思います。 逆にこのような場でしか相談できない立場も 理解はしているつもりです。 回答者として、言葉で言うだけならまだ簡単です。 ただ、人間関係ですから、心が向き合っていなくては、 どんな問題も解決はできないと思います。

yingtao7
質問者

補足

ありがとうございます。 私もどこからが猥褻行為になるのかよく分からないです。一緒にお風呂に入ったり寝たりするのは父親が娘がまだ小さいうちならまだ微笑ましいことですが、兄とその子では明らかに不自然ですよね。 私の推測ですが、兄は私のいない所ではその子の体を撫でたりしているかもしれません。でも、疑惑の域を出ませんけど。 もしかしたら数年後 兄とその子が結婚するかもしれないし。 その子の伯母もやや難色をしめしながらも、どちらかというと協力的みたいです。ただ 避妊だけは徹底してほしいとみたいなことを言っていました。 最後に大変失礼な質問ですが、LOLIPON35さんは自称ロリコンと仰いましたが、かなり分別のある方とお見受けします。でもやっぱり小中学生の女の子の子の裸の画像とか集めているんでしょうか。兄も昔、白人のそれくらいの女の子のヌード写真集をもっていて、私と同じ年くらいの女の子のおまたもはっきり写っていて、衝撃を受けました。そしてその本を失敬して親友に見せて二人ではしゃいでいました。

• LOLIPON35
回答No.3

補足を読ませていただきました。 彼女がいらっしゃるのなら、決定的な関係の違いを 見せれば済むのではないかと思っていました。 しかし、だいぶ込み入っているようなので、 答えと言えるものが出てこないのが本音です。 お兄さんが姪御さんを利用する目的は何でしょう。 彼女と上手くいってないとか、彼女に嫉妬させたいとか、 実は心の中はとても孤独だとか。 お兄さんの考え方が見えないので、何とも言えません。 いずれにしても、…たとえ本気で想っているとしても、 あまり姪御さんにいい状態でないのは確かですが。 本当に姪御さんのことを好きなのか。 それは彼女とは別の意味なのか。 姪御さんにどうしてあげたいのか。 お兄さんの意見を聞いてみないことには わからないことだらけですね。 僕にも彼女の他に、妹のように想っている女性がいますが、 恋人や友人といった区別の仕方では割り切れないものを 感じることがあります。だからと言って、一線を越えようとは 思わないのですが…。 それとも、実の娘のように思っている、 ということはないのでしょうか。 お兄さんにとっての姪御さんは、 どんな存在なのでしょう。もっと特別なのでしょうか。 ただ、あやしい関係に見えるだけですか。 見ているだけで、本心を聞くことはないのですか。 逆に、姪御さんにとってはどうでしょう。 姪御さんには頼れる大人(男性)が他にいないということですか。 他の家族の方とはどんな関係でしょうか。 孤独な立場なのではないですか。 何かとても不満に思っていることや、 不安に感じていることがあるような気がするのです。 だから、お兄さんのような存在に頼ったり、 強く結びついていたいと思うのではないですか。 申し訳ありませんが、疑問ばかりで回答になってません。 ただ、思い当たることがあれば、ご家族で話し合ってみて ほしいと思います。

yingtao7
質問者

補足

再度ありがとうございます。 >お兄さんが姪御さんを利用する目的は何でしょう。  その子は私たちにとっては姪ではなく、いとこの子供です。兄はその子を利用するとかは考えてないと思います。嫉妬しているのは、その子であって、兄の彼女からしてみたら その子は別に意識していないはずです。 >お兄さんにとっての姪御さんは、 どんな存在なのでしょう。もっと特別なのでしょうか。  あれから兄に聞いてみました。兄も相当その子を気に入っているのは確かです。可愛くって仕方ないみたいです。初恋の女の子に似ていて、ルックスもスタイルもいいし、もう少ししたらいい女になるとか、まだ小さいけど好みのタイプだとも言っていて、話し方が、親しい人に恋人のことを語るような感じで、その子に恋愛に似た感情を抱いている印象を受けました。さらに「もう少し大きくなっても俺のこと好きでいてくれるかな」とも言っていました。ですから、その子を娘のように思っているのは違うと思いました。 >逆に、姪御さんにとってはどうでしょう。 姪御さんには頼れる大人(男性)が他にいないということですか。 その子の母親は交際している男を追いかけて、娘を妹に預けて海外に行ってしまいました。その子の母親の実家では、おじさんが体が不自由でおばさんが介護していて、それから、兄と同じ年で、私たちとは いとこになる息子がいて、その子の伯父になるんですが、3年前にそいつが、その子の裸の写真を撮ろうとして、あれっきりその子を実家に行かせないようにしているようです。それで、その子の伯母はその子を半ば放任しているし、私もその子の面倒を見てはいるんですが、兄とだんだん仲良くなるにつれて、私に対しては反抗的な態度を取るようになりました。 >ただ、思い当たることがあれば、ご家族で話し合ってみて ほしいと思います。 私の家族も大きな問題を抱えています。私にはもう一人の兄がいて、同居している兄は母が再婚した時の連れ子で、私は母が浮気をして生まれた子で、さらには もう一人の兄は結婚して子供もいるんですが、もう一人の兄の奥さんと私は特に馬が合わなくて、実家にもいずらいんです。かといって、一人暮らしはさびしいし不安だし。それで、家賃も払う必要がなく、兄からも小遣いをもらっていたので、兄と同居するメリットも大きかったんです。 その子の伯母はよく外泊し、その度にその子は私の家に泊まり、兄と一緒にお風呂に入ることもあり、 兄と同じ部屋で寝ています。兄の部屋を掃除した時、クローゼットに下着も含めて、その子の着替えの服がありました。その子と兄が性的な接触をしているかは確信がありませんが、多分、この状況では その子は兄に体を許したとしても不思議ではありません。 兄の彼女の件ですが、兄の彼女は遠距離というほどではありませんが、少し遠くに住んでいます。車で1時間半くらいの距離です。それに、兄が彼女と結婚するとなると 兄は彼女の家に婿に入らなければならず、兄は随分迷っているようです。それで、こんなことも私に言っていました。 「お前もそろそろカレシを見つけたらいいんじゃない? ○○(その子の伯母)も男いるみたいだし。俺、その子と暮らして、その子のことをずっと守ってあげたいと思う。彼女は俺がいなくても大丈夫だけど、その子には俺しかいないし.....」 ご面倒だと思いますが、ご意見を頂ければ幸いです。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 ロリコンの気があることは自他共に認めていますが、 年上の彼女もいることで、 とりあえず道を誤らずに生きてきました。 男の側からの意見です。 思春期に同世代の人を好きになった経験があるなら、 その年頃の少女に淡い想いを抱くこともあるでしょう。 しかし、大人なら、そんな何も知らない少女に 自分の性欲を押し付けることが、幸せどころが、 何もかも不幸にしてしまうということくらいは わかっているものです。ましてや、彼女のいる男なら…。 むしろ、女の子の気持ちの方が離れやすいと思います。 僕が高校生のころの経験ですが、 親しくなった小学生の女の子の家に初めて行った日、 帰ろうとすると、ふてくされて泣いてしまったことがありました。 その後も、スカートのすそを意識してめくりあげたり、 挑発的に体をくっつけてきたりしました。 そういう犯罪者と誤解されては困ると、 こちらが冷や汗をかきました。 しかし、数ヶ月もすると、何事もなかったかのように その子の興味は他へ移って行きました。 僕の方がふられたと言ってもいいような感じです。 女の子の場合、性欲とは言えないまでも、 何かしら意識することはあるようです。 家族の愛情に飢えている女の子は特に強いと思います。 早く大人になりたい、あるいは大人として 認めてほしいと思っているのでしょう。 無理に引き離せば、非行に走りかねないのではないですか。 家族がバラバラになっていくのも、耐え難いことでしょう。 むしろ、お兄さんは他の女性のものであるとか、 自分にはもっと他の可能性がたくさんあるとか、 周りの大人から愛され見守られている安心感とか、 言葉でではなく、実感として気づくことが大事だと思います。

yingtao7
質問者

補足

ありがとうございます。 そうすると兄とその子はヤバい状況にある気がします。 その子は兄の彼女に逆に激しいジェラシーを燃やし、兄もまた その子の挑発に乗っているようでもあります。

回答No.1

《気がする》《可能性》からの質問なのですね。 《~女の子が好きだというわけと思うんですが、兄もまた~》の 《好きだというわけと思うんですが》が意味不明です。 子ども=10歳未満。 10歳ころから思春期が始まります。 12歳は、ロリコンの範疇に 入らないのではないでしょうか。 質問者さまは女性なのでしょうね。

yingtao7
質問者

補足

>《好きだというわけと思うんですが》が意味不明です。 「好きだというわけでもないと思うんですが」に訂正してください。