aenimaのプロフィール

@aenima aenima
ありがとう数149
質問数16
回答数59
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
22%
お礼率
19%

  • 登録日2006/11/14
  • 犬にとてつもなく臭いものを嗅がせた反応

    犬の嗅覚は人間の1万倍もあるらしいのですが、犬にとんでもなく くさいもの(くさや、お父さんの靴下、牛乳を拭いた雑巾)       ドリアン、北欧のサバを腐らせて缶詰にしたもの、名前不明) などを、嗅がせるとどうなってしまうのでしょう??? 動物虐待程度にならない程度にやったことがある方がいれば どうなったか教えてください。

    • ベストアンサー
    • snsitumon
    • 回答数3
  • エレキギターをはじめたい!!

    初心者です。父親のアコギを借りてひいていたのですが やっぱり自分のギターがほしいので買おうと思います。それでどうせならエレキギターしようかと思って調べてまずはアイバニーズにしようかと思っています。そこでアイバニーズGRX40とGRX90ではどちらのどちらのほうが引きやすいでしょうか?そんなにかわりませんか?ちなみに手は小さいほうです・・・・ あと、いまはFコード練習中ってくらいのレベルなんですが結構むずかしいです(汗 アコギでこんなんだとエレキはもっとむずかしいのでしょうか? よければいろいろ教えてください!!

  • 唾液だけ・・・・

    吐こうと思って、色々やってみたら唾液だけ大量にでるんですね。吐けてないのに…。唾液だけ大量に吐いても痩せるんですか?

  • 可愛い女の子や美人に謝ってみるのが楽しい等と言う、変な趣味を持つ私の兄。。

    可愛い子や美人に、「ごめんなさい。」と謝って、反応を見る、どんな反応をするのか試すのが楽しい、面白い、と言う可笑しな趣味を持つ人がいます。 兄ですが、普段はまあ普通の人です。 顔の綺麗な人(実在の人もまたアニメキャラも含む)等に そのようにわざと謝って、 "可愛い顔して許してくれないのも、萌える"とか、 また許してくれても萌える 等と、何か変ですね。 まるで愉快犯みたいな感じなんです。 「わざと怒らせて、わざと謝る。」可笑しいですよね。 可愛い子や綺麗な人なら、「もう良いわよ。許してあげる。」も、 「駄目よ。許さないわよ。」 も良いだなんて、一体何なのか理解し難いです。 どんなに可愛くて美人で優しくても、許してくれるくれないは、怒らせる度合やその時の気分にも寄りますよね? では思う事を御答え下さい。 因みに私の兄はいつもはごくオーソドックス(?)に 「顔+性格+足フェチ」と、無難っぽい感じもしないでもないですが、 ところどころ趣味にムラがあったりします。

  • めちゃくちゃ笑える×××

    私の彼は36歳、仕事が、かなりハードで、 ストレス、不眠症、高血圧、歯槽膿漏に悩まされ、精神安定剤等を服用している 今にも死にそうな彼。 私は22歳。歳が離れすぎて、彼に何をしてあげるのがベストか、よくわかりません。。 そんな私は、彼に’笑い’をプレゼントしたいとおもいました。 おもわず、ハハハッ!と笑って、しまうような ’なにか’をプレゼントしたいなっとおもってます。なにかいいものありますか?? DVDでも、漫画でも、携帯画面でも、爆笑できるようなものならなんでもいいです。