• ベストアンサー

デジキャラットに出てくる二人組みのオタクの名前

デジキャラットに出てくる二人組みのオタクの名前の教えてください。 あと、デジコとか、プチコとか、ゲマは、宇宙人なんですか? あと、ゲマが球体の理由を教えてください。

noname#49039
noname#49039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

・オタクの名前 太い方が武、細い方が喜美 苗字の設定はありません ・宇宙人? デ・ジ・キャラット星の人間(デジコ、プチコ、ゲマ) アナローグ星の人間(ピヨコ) ラビアンローズは地球人です(コスプレしてるだけ ・球体の理由 おそらく特に理由はないと思われます(中身は餡子がはいってる)

noname#49039
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オルガンとドラムの二人組の名前

    オルガンとドラムの二人組の名前が思い出せません。 わかる方がいたら教えて下さい。 あやふやですみません。

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

  • 気になる二人組

    先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。 一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。 誰か教えてください。

  • 二人組・三人組・四人組・・・どんなグループを、思い浮かべますか?

    二人組・三人組・四人組・・・ 横文字で言えば、デュエット・トリオ・カルテット・・・ 皆さんは、どんなグループを思い浮かべますか? 色々なジャンルで、知りたいものです。 宜しくお願いします。

  • 最近、よく見かける2人組の黒人ラッパーの名前

    最近、よくMTVやテレビで見かける、2人組(おそらく2人)の黒人ラッパーが気になっていますが、名前をみそびれてしまいました。 black eyed peasっぽい2人で、1人は帽子を被っていました。すごく頭に残る曲だったのですが、数週間前だったので歌詞も忘れてしました。すいません。 教えて頂けると助かります。

  • 8人を2人、2人、2人、2人、2人の4組に分ける

    8人を2人、2人、2人、2人の4組に分けるのは何通りか。 解答で、  7×5×3=105通り ということを知りびっくりしましたが、これは、ごくごく あたりまえのことなのでしょうか。

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • 「二人組」の読み方

    テレビでは「ににんぐみ」と言いますが、聞いていて気持ち悪いのです…。人を数える時は「ひとり、ふたり、さんにん~、」なのに、「組」がつくとどうして、「ににんぐみ」なのですか?ただ、「二人三脚」の時は、まったく気にならないのですが(苦笑)。

  • 二人一組の時に…

    体育の時間などで二人一組になるときがあるんですが… 奇数のクラスなので毎回私があまります… 喋れる友達とかはいるんですが二人一組の時に余ってしまって結構辛いです… どうすればいいですかね?

  • 二人組の読み方

    最近 TVのニュースを見ていたところ 「二人組」を「ににんぐみ」とアナウンサーが 言っていました。 以前は 「ふたりぐみ」という 呼び方をしていたと思うのですが。 気になっています。いつから 「ににんぐみ」という呼び方になったのでしょうか?

専門家に質問してみよう