• ベストアンサー

オルガンとドラムの二人組の名前

オルガンとドラムの二人組の名前が思い出せません。 わかる方がいたら教えて下さい。 あやふやですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b_q_m
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

Benevento Russo Duoかな? Jam系の2人組です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1583726
oblada
質問者

お礼

その通りでございます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

カーペンターズもそうだと思いますけど、今回は違いますよね・・

oblada
質問者

お礼

そうなんですか? カーペンターズもそうなんですね、知らなかった。 ありがとうございます。

noname#25519
noname#25519
回答No.1

今晩は。 オルガンとドラムの2人組と言えば オランダはアムステルダム出身の ◆「zZz」 の事ではないでしょうか。 日本では下記の2曲目で試聴が出来る「Ecstasy」という曲が CMで使用された事でも有名です。 曲名の横のブルーのプレビューボタンを押すと試聴が出来ます。 http://www.mp3.com/albums/20011036/summary.html?from=20008467&q=zZz

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/20011036/summary.html?from=20008467&q=zZz
oblada
質問者

お礼

自分が探していたのとは違いますが、なかなか面白い曲ですね。 ありがとございます。

関連するQ&A

  • ギターとドラムの二人組

    スペースシャワーで野外フェスの放送をしてたのを前みて、 ギターとドラムの女性二人組のバンド(?)がいたのですが、 名前がわかりません。 少ない情報ですが、知ってるひとがいたら教えてください!

  • ギターとドラムだけの2人組バンドを組んだのですが

    ギターとドラムだけの2人組バンドを組んだのですが、曲が何をやればいいのかわかりません 私はギターで、ボーカルもやるつもりです ドラムのこは、まだドラム経験がありません 2人でもできる、曲ってありますか?

  • デジキャラットに出てくる二人組みのオタクの名前

    デジキャラットに出てくる二人組みのオタクの名前の教えてください。 あと、デジコとか、プチコとか、ゲマは、宇宙人なんですか? あと、ゲマが球体の理由を教えてください。

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

  • 二人組バンドをやるには

    二人でバンド(ユニット)をしたいんですが みんな4人や3人などの人数で二人はいません どうしても二人がいいのですが やっぱりドラムとかは入れといたほうがいいですか? それともPCをつかって音源をつくってドラムやベースなどの音をつくっただけでいいと思いますか? 初心者なんでそこら辺わかんないんで教えてください

  • ドラムが2人いるバンド

    たまにドラムが二人いるバンド、ベースが二人いるバンドを見かけます ベース二人はまだわかるような気はするのですが ドラムが二人って??? どういう役割分担なのでしょうか? 「ドラムが二人いるからこそ」というものがあれば教えてください 作曲でいろんな可能性を取り入れていきたいので

  • あのドラムの名前って...

    ドラマーニキの使っているあの黒いドラムって何て言うんですか? そもそもドラムに名前ってあるんですか?

  • ギータとヴァイオリンの二人組み

    1年程前だと思いますが 朝のTV番組(多分めざましTV)に出ていた アーティストの名前を探しています。 男性と女性の二人組みで 女性がバイオリン 男性がギターという 二人組みです。情報が少なくてすみません。まだ二人とも若くてかわいい女性でした たしかCDとかも出していたように思います。どなたかご存知のかたいらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • 気になる二人組

    先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。 一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。 誰か教えてください。

  • 二人組・三人組・四人組・・・どんなグループを、思い浮かべますか?

    二人組・三人組・四人組・・・ 横文字で言えば、デュエット・トリオ・カルテット・・・ 皆さんは、どんなグループを思い浮かべますか? 色々なジャンルで、知りたいものです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう