• 締切済み

ギターとドラムの二人組

スペースシャワーで野外フェスの放送をしてたのを前みて、 ギターとドラムの女性二人組のバンド(?)がいたのですが、 名前がわかりません。 少ない情報ですが、知ってるひとがいたら教えてください!

noname#79945

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「ギターとドラムの女性二人組」といえはば、 あふりらんぽ でしょうか? http://www.afrirampo.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BD

質問者

お礼

回答ありがとうございます!