• ベストアンサー

ギター2人とドラムでインスト

現在企画でバンドを組んでいて今度ライブをするのですが、話し合った結果3人でインストをすることになりました。しかし、いままでインストとは無縁だったもので何にするか悩んでいます。そこで質問なんですがギター2人とドラムで出来るインストの曲を教えてください。 ジャンルはあまりこてこてのロックではなくメロディーやコードがはっきりしているような物がいいです。まえにSPECIAL OTHERSという邦楽を聴いていいなと思いました。ちなみに邦楽でしたら楽譜のある曲でお願いします。 要望が多くてすいませんが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hillton
回答No.1

楽譜があるかどうかは定かではありませんが、 ↓これは、結構参考になると思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/BEGINNING-ROAD-~collection-early-songs~/dp/B000NVL0N2/ref=sr_1_1/503-0977638-0015914?ie=UTF8&s=music&qid=1178698787&sr=1-1

yuhei131
質問者

お礼

ありがとうございました