• 締切済み

男性3人組で…

どうしても思い出せないアーティストがいます。 今はもう解散してるのかもしれませんが…。 ・男性3人組 ・活躍していたのは、チャコールフィルターと同時期くらい(?) ・スーツスタイルが印象的だった ・メンバーは、ボーカル・ドラム・ギターという感じ ・ボーカルの人はジャニーズの錦戸君のような感じで、ドラムの人はGLAYのJIROさんのような感じで、ギターの人は藤原竜也さんのような感じ(似てるというわけじゃなく雰囲気的にそういう感じです) と、私自身も相当昔に聴いてたものですから…。 それくらいしか思い出せないんです。 最近動画サイトでPVを見るのにはまっていて、懐かしい曲を「こんなのあったな~」なんて見てたら急にそのバンドを思い出したんですが。 曲名はおろかバンド名も思い出せず、毎日もやもやしてます。 どなたか「この人じゃない?」っていうのがありましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tohco
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.2

違ってるかもしれませんが、LOOSELYというバンドが思い浮かびました。 http://www.loosely-net.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/LOOSELY こちらで試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Loosely/ http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000222003/

1009hitomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 んー、ちょっと違うみたいですが、わざわざURLまで…。 ありがとうございました。

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「ANATAKIKOU」かも。

1009hitomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 4か5人組のバンド。

    質問です。 文化祭でやる曲を後1曲決めたいのですが、 メンバーが4人しか居ません。(ギター、ベース、ドラム、ボーカル) なので、4人で出来る曲を探してます。 4人組(ギター、ベース、ドラム、ボーカル)のバンドと言えば誰ですか? メジャーな方のほうがありがたいです。5人目がキーボードなら5人組でも構いません。

  • ギターとドラムだけの2人組バンドを組んだのですが

    ギターとドラムだけの2人組バンドを組んだのですが、曲が何をやればいいのかわかりません 私はギターで、ボーカルもやるつもりです ドラムのこは、まだドラム経験がありません 2人でもできる、曲ってありますか?

  • 関ジャニ∞

    この前関ジャニ∞のテレビを見ていて、錦戸くんの紹介のときメインボーカルと言っていました。 私はずっとすばるくんがメインボーカルだと思っていたのですが違うのでしょうか? ウィキペディアにもすばるくんのページにはメインボーカルと書いてありますが錦戸くんのページにはメインボーカルとは書いていません。 テレビが間違えたのでしょうか? もうひとつバンドスタイルになった時安田くん、錦戸くん、すばるくんがギターだと思うのですがそれぞれ何ギターなのでしょうか?(リズムギターとかリードギターとか) ギターとひとくくりになっていて調べても出てきませんでした。

  • かっこいいバンド

    僕はもうそろそろバンドを組もうとメンバーを探しているのですがメンバー構成はどうすればいいですか?? 1番良い組み合わせを教えてください!! 例) 1.ヴォーカル×1 ギター×1 ベース×1 ドラム×1 2.ヴォーカル&ギター×1 ベース×1 ドラム×1 みたいな感じでお願いします!! また実際バンドを組んでいらっしゃる方でしたら やっている状況を教えてください!!

  • 上手いバンドって??

    基本的なバンドスタイルは、ボーカル・ギター・ベース・ドラムの4ピースバンドですよね。 で、よく「あのドラム上手いな」とか「ギターはそうでもないな」とか友達が言うのですが、僕には何をもって上手い下手なのかがわかりません。ボーカルの上手い下手ってのは誰でもわかると思うんですけど、ギター・ベース・ドラムって何を見て上手いって判断するんですか?CD聞いててわかるもんですか? ここを見ろ、ここを聞け!ってのを、全くの初心者の僕に教えてください。 あと、日本人(バンド)でこいつは上手い!って人いたら教えてください♪

  • 眼鏡3人組のバンド探してます!

    こんばんは! 邦楽ロックが好きでよく聴くんですが今日は、たまたま気になったバンドについて教えて頂きたいと思います。 情報↓ ・関西深夜番組でPVらしきものが、紹介された ・眼鏡3人組 ・ギター(ベース?)の方が細身&ドラムの方がふくよかめ ・PVらしきもので、手話みたいな手の動き方をしていた です。数秒の間だったため、番組名・その方達のバンド名・情報がまったく記憶になく探せません。 よくバンドのライブに行く友人に尋ねてみましたが、ダメでした(住むところが違うからかもしれません)なので、インディーズの方かもしれません。 どなたか、お心辺りないでしょうか?

  • メンバー全員がきのこあたまでギター&ボーカルとベースとドラムの三人で活

    メンバー全員がきのこあたまでギター&ボーカルとベースとドラムの三人で活動しているバンドの名前を教えてください。 前見たきおくではyoutubeのPVで、ららららーらららーらららーって歌ってたとおもいます笑。後そのPVだけなのかもしれませんが、ベースはメガねをかけていました。  回答お願いします。

  • 初心者のバンドでできそうな簡単な曲

    僕は高校生で、バンドを組んで一ヶ月たちます。 しかし、なかなか曲が決まらず、 決まったのはB'zの「OCEAN」のみです。 メンバー構成はボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム それぞれ一人ずつの五人です。 僕はボーカルなのですが、 楽器陣は ギター1年 ドラム1年 ベースの人が初めてで、 キーボードはプロ級です。 B'z GLAY ラルク バンプ FLOWなどから、 コブクロ ミスチル ケツメイシなどなど、 ベースが簡単な曲があれば教えてください! 上記の歌手の曲であればうれしいですが、 オススメ!という曲があれば上記の歌手以外でもいろいろ載せてほしいです。 お願いします!

  • ボーカル・ギター・ベース・ドラムのうち、1つでも欠けると?

    素朴な質問です。 バンドを構成するのに大切な4つの担当のうち、 どれか1つが欠けるとどんな感じの音のバンドになってしまうのでしょうか? ボーカルが欠ける→ ギターが欠ける→ ベースが欠ける→ ドラムが欠ける→ よろしくお願いします。

  • この歌知りませんか?(日本♂4人組・女装してるPV)

    1,2月とオリコン50位以内に必ず入ってたバンドです。 PVを毎週見てたのですが、バンド名曲名が思い出せません。 覚えてる範囲のPVの内容を書きますので ご存知の方宜しくお願いします。 *日本人男性4人組で、全員女装、ボーカルはギターを持ってる *ビートルズの時代みたいな、レトロなPV *ハードな曲調で、歌詞1ヶ所に放送禁止用語が入ってるようで、ピー っとなってた *歌詞が全部英語だったような… 気になってしょうがないです。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう