• ベストアンサー

大学4年生です。友人いないです。

emika24の回答

• emika24
回答No.1

大丈夫ですよ。 大人になってもできます。 趣味などをはじめたらできるとおもいます。 もし就職してから、就職先で大学でどんな感じだったのみたいなこととかいわれたら。 ちょっとあんまり話さないほうだったんでねっていっておけば大丈夫ですよ。 ちゃんと行動しようっておもう質問者さんはすごいと思います。 それに不登校にならず学校卒業できるんですもの。すごいです。 もっと自分に自信もってください。 きっといつか質問者様といきぴったりの友人があらわれるはずです。 それは今すぐにじゃないかもしれないけれど。 きっといつか人生の転機はきますよ。 わたしは中学時代とてもとてもおとなしかったです。 友人と話すことあっても そうなんだとうんしかいえませんでした。 いまじゃ、よくしゃべれるようになりました。

yukirikka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメントを読ませていただき、とてもうれしい気持ちになりました(^^) 学校は、大学に至るまで、なんとか途中で立ち止まらずに行くことができたという感じです。大学まで行かせてくれた両親にはとても感謝しています。 これから趣味や勉強などで何か新しいことを始めるよう探してみたいと思います。 ありがとうございました。