• 締切済み

東京都港区近辺でドアの修理をしてほしい!

東京都港区近辺で、ドアの修理をしていただける業者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?修理内容としては、多分古くなった蝶番(ちょうつがい)を直すか交換していただけるだけでいいと思うのですが…。古くなった木製のドアなのですが、開け閉めするときにひっかかるようになってしまいました。 もしくはこういう修理をお願いできる業者は、何という名前で探せばいいのでしょうか?「ドア修理」「建具修理」などでネット検索してみましたが、なかなか近所で見つかりません。 よろしくお願いいたします。

noname#47149
noname#47149

みんなの回答

• nonbay39
回答No.2

あなたのなるべく近所の工務店もしくはリフォーム業者を歩いて探すかタウンページで探せば良いでしょう。建具屋を自分で探すよりは簡単だと思います。  ただ当然来てもらうのでどの業者であっても部品代だけというわけにはいかないでしょう。  単純な蝶番の交換だけでしたら、夕食1回ごちそうぐらいであなたの周りの人に器用な人にお願いすれば良いとも思いますが。

回答No.1

便利屋さんで大工さんも雇っているところがありますのでそういったところを探して相談してみてはいかがでしょうか。