• ベストアンサー

ホームセキュリティーは無線or有線?

E50-tsukubの回答

回答No.1

うちは無線タイプのものを使用しています。 電池が切れてくるとその旨知らしてはくれますが肝腎な時に電池切れにならないかなあと少々心配ではあります。 でも無線の方が仕上がりは綺麗な気がしますがいかがでしょう?

akiyou117
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。みなさん、無線の方が多いのですね。電池というのは、定期的に自分で充電はしなくてはいけないのですか?有線だと、電池切れというのは、ないのですね?