• 締切済み

釣り具の購入のアドバイス。

私は団塊世代です。定年後の趣味として沖釣りを始めましたが、 電動リールは中古品でも大丈夫でしょうか、予算は五万位です。 車は走行距離等である程度は判断できますが電動リールは見た目でしか 判断できないと思います。アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

中古品は店によりますね、信頼が置けるところならいいでしょう。 もうはじめたなら仲間、釣り船の船長などに助言を求めるといいでしょう。

• getbass
回答No.1

何釣り用の電動リールか分らないけど、5万で新品買えますよ。中小物用のものならね。