• 締切済み

好きな女性が

社内の自分の好きな女性が同じく社内の妻子持ちの男性と不倫していたらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

好きな人が不倫していたら、百年の恋も冷めます。 不倫してる人を好きになったら、別れさせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48067
noname#48067
回答No.3

うばいます 不倫はやはりどこかで後ろめたさとか 寂しさがあるので、その女性がスキを みせる時が必ずあると思うので 逆に不倫じゃない普通の恋愛をしようと うばいやすくなると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

かなりのショックだと思います。 しかし、冷静に考えた場合、そういった女性は、不倫と わかっていても、自分をヒロイン的な考えをもち、ドラマと 同じような境遇に酔いしれる心理があります。 そのため、依存傾向が強く、精神的にもろい部分があります。 その女性のどこに惹かれたのか。 もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro5373
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

好きなら 関係ないと思います。そんな事で諦められますか?その人を 自分に振り向かせて更正させるっていうのも カッコイイと思いますよ(^^)不倫の結末は悲しいものです(経験者なのでしみじみ)無理やり別れさせるのではなく、一緒に遊びに行ったりして自然に頑張って下さいね。 応援してます。  すっごく好きだったら関係ないですって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方におききしたいのですが独身女性が妻子持ちの男性を好きになる、あるいは妻子持ちの男性と不倫するというのは、どういう心境なのでしょうか? 幸せになれないと分かっていてもやめられないのでしょうか? もし不倫から抜けられた方がいましたら、そのきっかけも教えてください。

  • 好きな女性との関わり方

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。また普段から彼女は僕に対して、その妻子持ちの男性より僕のほうが私のことを理解してくれてる、あの人は子供だから何言ってもわからない、僕にはなんでも話せると言っていました。振られたときに他に好きな人がいると聞いていたので、そのことには耐えられるのですが そういったいきさつがあり、今回不倫の事実を知ってしまったので何か、裏切られたというか、コケにされたような気がしています。 僕の気持ちを知っているはずなのにと思ってしまいます。会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 無駄とはわかりながら不倫はやめろと言ってみましたが、理屈は理屈だからと受け入れてもらえませんでした。彼女はただ「あなたを利用しようとか思ったことはない、それだけはわかってほしい、そんな風に思われるのはいやだ。」と言っていました。 彼女が僕を利用しようとしていたわけではないのは理屈ではわかっているのですが、悔しさやさびしさがつのり、彼女に対して 冷たく接してしまう大人気ない自分がいます。 今はもう嫉妬や悔しさ、さびしさで情緒不安定になっているのですが、もうこの彼女とは一切関わらないほうが良いのでしょうか?

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • 職場で既婚の男性が独身の社内の女性と不倫関係になり、社長にわかってしま

    職場で既婚の男性が独身の社内の女性と不倫関係になり、社長にわかってしまったら、昇進に影響はあるんでしょうか? また、世の中妻子がいても不倫が本気になり離婚して慰謝料を払い続け不倫関係の女性と結婚なんてありえるんですか?普通の収入では慰謝料や養育費用を考えたら、家庭を二つ持つのは難しいだろうからありえないでしょうか?

  • 独身女性の不倫

    独身女性で不倫中または不倫経験のある方へ質問です。 女性は「私が最後の女になりたい。」と聞きますか、それを叶えられる確率が非常に少ない妻子ある男性に惹かれる気持ちとは何なんでしょう? 不倫相手の男性がお金持ちで知性も外見も申し分ないなら少しは解りますが、そうでない男性に惹かれてしまう場合もあると思います。 仮にお金も知性も外観もさほどよく無くても性格が良くて私の事を今、本当に好きでいてくれている、私の事を大切に思っていてくれていると言う気持ちが伝われば妻子ある男性に惹かれてしまうケースが有るのでしょうか?

  • 迷惑な女性、理不尽な展開(長文)

    私の親友(女)のことです。 彼女の旦那さんは会社内の女性と不倫をしており、現在離婚調停を控えています。私の親友も、社内結婚だったので、同じ会社で働いていた事もあり、不倫相手の女性とも知り合いです。 旦那さんの不倫が発覚してからわかったのですが、その不倫相手の女性は、他にも、数人の社内の妻子持ちの男性と、体の関係があり、その奥様たちが、子供たちが、非常に迷惑しているそうです。 しかし、社内の男性たちには、良いコだと、もっぱら評判で、付き合った男性たちも、いつまでもその女性を忘れられず、苦しんでいるそうです。 社内の女性たちには、男性の前だとメスになる、といわれているそうです。女性たちにとっては、良いコではないそうです。 女性たちの意見は、モテる女性に対する嫉妬とも受け取られるかもしれませんが、たくさんの人に迷惑をかけているには違いなく、何の制裁も加えられないことが、理不尽でしかたありません。 私の親友には二人の幼い子供がいます。お父さんを失っても、さみしいと、口に出してはいけないと思っているのか黙ってけなげに耐えています。元気にしているけど、空元気であることは目を見ればすぐわかります。幼くとも、親が思うより子供はわかっています。そんな姿を見ていると、どうしても、その女性がのうのうとしているのに釈然としません。 どのようにすれば、その女性が、男性たちの同情を買うことなく、制裁を与える事ができるでしょうか。迷惑をこうむった子供たちの仇をとるためにも、社会的に制裁を与えたいのです。 体験談、アドバイスなどをお聞かせ下さい。

  • 略奪したい

    好きな女性がいます。1年ほど前に告白して振られています。 振られた理由は他に好きな人がいる、忘れられない人がいるという理由でした。 それからも彼女を忘れられず、いろいろ彼女の相談に乗ったり、たまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 自分としては、ほとんどあきらめていたのですが、最近彼女の好きな人が社内の僕が普段仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その妻子持ちの男性から聞いたのですが・・・。彼女は彼に対して恋愛感情はないと言っていましたが、普段の彼女の立ち振る舞いをみるとその妻子持ちの男性が言っていることのほうが正しく思えます。以前彼女がその男性に送るメールを間違えて僕に送ってきたことがあり、その内容からも彼女は彼に気があると思います。 それを知ってから、あきらめかけていた気持ちが何とか彼から彼女を奪いたいと思うようになりました。ただ嫉妬から彼女に執着してしまっているのかもしれませんが。 会社でも彼女を見れば裏であの男と何やってんだろうと考えてしまい気が狂いそうです。 僕が彼女に不倫はやめろと言っても自分でその愚かさに気づくか、痛い目にあわないとやめないと思います。なので長期戦になりそうですが彼女の良き相談相手、友達として存在し続けて振り向いてもらえるのを待つか、押しの一手でいくか、それとも静かに彼女を忘れられる日を待つか迷っています。 皆さんならどうしますか?また不倫している最中の女性はどのような気持ちで不倫しているのでしょうか?

  • 社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性

    社内のあるエリアの女性(派遣)が、社員と不倫関係に、女性はフリー、男性は妻子持ち。 のちに男性は離婚成立したが、フロア全体に不倫関係の時から噂され、二人とも良い印象をもたれず、 女性の職場は、エリアに数人の世界で、古株から新人と入り混じっていますが、その女性は被害妄想がひどく、完全に悲劇のヒロインになってしまっています。 普通なら、自分が原因で雰囲気があきらかに悪くなっているとわかれば、自ら消えると思うのですが、、、 新人たちにあれこれ自分を正当化し、影で自分の側に来るように仕向けているんです。。。 関係のない人たちが巻き込まれ、その人たちがが嫌な思いをして、辞めるのはおかしくないですか? 男子から見ていても非常に見苦しいものがあります。気持ちよくみんな仕事ができるように、はっきり言って辞めてほしいとみんなが感じています。 こういった場合、派遣担当に苦情を出せば辞めさせることはできるのでしょうか?

  • 不倫・・退職する女性を狙う??

    私の後輩が後1ヶ月少しで退職することになりました。 彼女(Aさん)は既婚者で子供なし。正直社内一番の美人です。おまけに頑張り屋さんで気が利きます。なので自分を通して「飲みにいけないかな?」と誘われることが多いです。 昨日同僚の男性達と飲み会があった時のこと「Aさん辞めるからお誘い多いだろうな・・○○課長彼女が辞めるから、やっけになってご飯誘ってるみたい」。。っと。 よくわからないのですが、男性って「いいな~」と思っている女性に対して不倫関係など持ちたい時って退職する時が一番チャンスなのですか? いいな・・って思ってるなら、社内で不倫だってある訳ですし・・ただ私の会社でも社内不倫はあるようですが、彼女はあまりダイレクトに不倫などの誘いはないっと言っていました。ただここに来て色々な男性からダイレクトにお誘いがあるとか・・私も、橋渡し的なことをお願いされたのですが、彼女のことを考えると、気がひけます。 男性ってどういった心理なのでしょうか・・教えてください。

  • 不倫目撃

    会社の上司の社内不倫の現場を目撃しました。 男性には妻子がいます。女性は独身です。 不貞行為を見て見ぬふりをするのは自分が悪いことをしている気になってしまいます。 会社に報告?本人に注意? どうするのが一番正しい行動でしょうか?