• 締切済み

好きな女性が

社内の自分の好きな女性が同じく社内の妻子持ちの男性と不倫していたらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

好きな人が不倫していたら、百年の恋も冷めます。 不倫してる人を好きになったら、別れさせます。

noname#48067
noname#48067
回答No.3

うばいます 不倫はやはりどこかで後ろめたさとか 寂しさがあるので、その女性がスキを みせる時が必ずあると思うので 逆に不倫じゃない普通の恋愛をしようと うばいやすくなると思います

回答No.2

かなりのショックだと思います。 しかし、冷静に考えた場合、そういった女性は、不倫と わかっていても、自分をヒロイン的な考えをもち、ドラマと 同じような境遇に酔いしれる心理があります。 そのため、依存傾向が強く、精神的にもろい部分があります。 その女性のどこに惹かれたのか。 もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

• hiro5373
回答No.1

好きなら 関係ないと思います。そんな事で諦められますか?その人を 自分に振り向かせて更正させるっていうのも カッコイイと思いますよ(^^)不倫の結末は悲しいものです(経験者なのでしみじみ)無理やり別れさせるのではなく、一緒に遊びに行ったりして自然に頑張って下さいね。 応援してます。  すっごく好きだったら関係ないですって!!