• 締切済み

夫の浮気

夫が以前浮気をしていた相手と、最近また連絡をとっていることがわかりました。内容はわかりません。 以前わかった時、最初は逆ギレばかりされましたが、きちんと話をしてもう連絡をとらないと約束しました。 その時に、裏切られたほうの悲しみを理解してくれたとばかり思っていました。 今、自分がどうしてよいものか、 どうしたいのかわかりません。 ただただつらいです。 まだ夫は私が気付いていることを知りません。 私は今何をするべきなのでしょうか…

みんなの回答

• kyokyo41
回答No.5

それが本当であるのか確認をして 本当であるならば・・・もう・・・・ 諦めるしかない。 離婚を検討するべきと思う。 同じ女に2回なら本気としか思えないよ。

noname#60564
noname#60564
回答No.4

新年から、悲しいお話ですね。 貴女の悩みを、話せる人は居ませんか、貴女の両親、兄弟、ETC、 誰も居ないのでしたら、心の悩みを聞いてもらえる、Drを探し、カウンセリングを受けましょう、貴女とフイーリングの逢うDrは、ナカナカ居ないかもしれませんが、女性のDr、婦人科、精神科、心療内科、Googleで探しましょう、今の貴女は、心の悩みを打ち明け、聞いてもらえる人を早急に探し、とことん話を聞いてもらいましょう。 それから後は成り行きに、任せましょう。夫や弁護士と、話す前に。

回答No.3

きちんと証拠があるなら離婚を検討すべきだと思います。 相手にも慰謝料を請求できます。 気持ちをお金に代える作業は質問者にとっても辛いかもしれません。 でもそれ以外に相手に理解させる方法は無いです。

回答No.2

以前約束した合意事項を保護にする、こんな男とは別れたほうが良い、まずこんなご主人でも愛していけるのか、(貴女を取り巻く環境が判らないのでその辺のアドバイスは欠けますが)逆切れするような主人であれば、この話を出したときは、離婚覚悟ですること、ご主人の場合浮気ではなく度を越してる気が致します、無責任に思われるかも知れませんが、黙認するか、離婚覚悟で話すかが選択肢と思います。

• zorro
回答No.1

一人で悩んでも始まりません。すぐ夫に確認すべきです。あなたの重い過ごしかもしれません。