• 締切済み

ホノルルでkashwereの商品を購入できるショップを教えて下さい

ホノルルでkashwereの商品を購入できるショップを教えて下さい

• jya
  • お礼率56% (22/39)

みんなの回答

• kikiringo
回答No.1

ワイキキにあるハレクラニで確か扱っていたはずです。 あとは下記にもあるようです。(12/4の記事を見てください。) http://shibarei.cocolog-nifty.com/blog/cat4763291/index.html フォーシーズンズでも扱っていますが、確かホノルルにないですよね? kashwereいいですよね! わたしもブランケットが欲しいなあと思っているところです。