• 締切済み

ホノルルで

ハワイホノルルでレッドウイング、ウエスコといったブーツは購入できますか?できるならば場所はどこですか? また、日本より安価なのですか? 回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

レッドウィングは、3店舗取扱があるようです。 1.ROBINS 1450 ALAMOANA BLVD #2024 HONOLULU HI 96814 phone: 808-941-8488 2.PIPELINE LEATHER 131 KAIULANI AVE KINGS VILLAGE HONOLULU HI 96815 phone: 808-926-6888 3.RED WING SHOE STORE 98-199 KAMEHAMEHA HWY STE A-5 AIEA HI 96701-4820 808 486-3292 行きやすいのは1のROBINSがアラモアナショッピングセンターに入っているので便利だと思います。レンタカーなど自前で足が確保できるのなら、3の直営店に行かれるのもいいと思います。 ウエスコの ブーツについては、ロイヤルハワイアンセンターのシューズショップで見たことがあるように記憶しています。(すみません、店名失念しました) 価格は日本のディスカウンターより少し安いといった感じですが、セールはよく行われているので、円高も考慮するとかなり買い得感があるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.redwingshoes.com/Locator.aspx?ZipCode=&City=honolulu&State=HI&Country=US#