• ベストアンサー

なかなか会えない人を好きになりました・・・

はじめまして。 今学生で土日だけバイトしてるんですが、今週の金曜日に お金が欲しいのでバイト先に頼んで仕事を入れてもらいました。 そのときに初めて会った女の子になんともいえない感情が 芽生えてしまいました。かなり久しぶりです、この感情。 頑張って少しだけしゃべったんですけど、なんか中途半端で 終わっちゃいました。でもそのときの会話で彼女がバイトしてるのは 月から金曜日の土日以外だとわかりました(どおりではじめて 見たなと思いました)。 どうしても接点を作りたいのですがなにか良い方法は ないでしょうか?よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmhk44
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

じゃあ、あと一回だけ,はいれる日を作って、(仮病とかで…) その一回にすべてをかけるかやなぁ!! 次につなげるように。

jazzinn
質問者

お礼

今日のバイトで偶然あって連絡先が聞けました! アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tmhk44
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

シフトをチェンジして同じときに仕事できるようにするしか ないでしょう!!とにかく出会う機会を多くすることが先決! がんばれ!

jazzinn
質問者

お礼

本当はそうしたいんですけど、明日から学校が始まって しかも労働時間が10時~16時と学校の時間帯と かぶっちゃうんですよ。 どうしても月から金は学校があって出れないんです。 恋愛で悩むとは自分ぽくないです。というかちゃんと 恋愛をしたことがないんですよね、結構いい年して。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下に告白しようかなやんでます。

    最近入って来たバイトの女の子を好きになったんですけど、歳は17で僕は25です。彼氏と田舎から出て来た女の子です。同棲してる彼氏とは別れてるけど一緒に仕方なく、住んで居る感じです。本人は金があったら離れて暮らしたいらしいですけど。そんな話しとか聞いたり話したり出来る関係です まだ、バイト先に入って一ヶ月くらいですその女の子は、彼女にとって、バイト先の年上の先輩かもしれませんでも僕とバイト入る日が一日金曜日だけ一緒になるんですけどその金曜日が一番好きだと言ってくれます。でも僕が好きと言う確信には弱い気がします。どっちかて言うと楽しい感じです。今度食事に行く予定です。バイト以外で始めて二人になります。 彼女の今の気持ちと思いを告げるべきかで悩んでます。

  • 忙しくて会えない人

    こんばんわ。 私は平日仕事、土日にバイトをしてるのですが 土日のバイト先で知り合った人と付き合うことになりました。 彼は年上ですが学生なので、休みなどなかなか合いません。 私は平日の仕事は休めないし、仕事が終わるのも遅い時間なので 土日のバイトを休んで会いたいんですが 彼は土日のバイトがお小遣いになっているので(彼も土日のみのバイト) あんまり休んでもらうのも気が引けるので、せいぜい月1回かな。。 彼のことは好きですが、連絡さえ取っていれば月に1回でも またはそれより少なくても大丈夫なんですが… お互いに忙しい方、どれくらいのペースで恋人と会っていますか?

  • 音信不通の人と仲良くなるには?

    私は高校3年生の学生です。 私には中学生のときとても好きな男の子がいました。 結局告白は出来ずじまいに終わってしまい(相手には気持ちはばれてましたが・・)その恋は終わりました。 ですが今日のお昼にその人と偶然ばったり会ってしまいました。 中学の時と変わらずに屈託ない笑顔を見せて『久しぶり!』と言う姿に思わず胸がきゅん!としてしまいました・・・。 ・・・まだどきどきして眠ることもできません。 今は受験生なので勉強に集中したいと思っているのですが、このままでは何もかも中途半端になってしまいそうで。。 メアドもバイト先もしらない彼と今更また仲良くなれる方法はないでしょうか・・・? 誰か私にいい方法を教えてください!

  • 好きなった人からメールがきました

    ある会議で仲良くなった人を好きになりました。私は29歳彼は45歳です。会った当日に、彼は昨年離婚して、今はバツイチだと聞かされました。その時は特別な感情は無かったのですが、会議で接点が増えるにつれて好きになってしまいました。会議から1週間後くらい経って、食事に誘われました。それが来週の木曜日です。私たちの仕事は土日休みなので「次の日仕事あるのに木曜で大丈夫ですか?」と私がメールをしたところ彼から「本当は金曜日が良かったのですが、ちょっと予定があり、すいませんが木曜日に設定しました。○○さん(私の名前)も木曜の方が良かったのでしょう。失礼!」と書いてました。 まず「失礼!」の意味がよくわからないです。私は食事に誘われたと喜んでいたのですが彼が食事に誘うということについて特別な感情を持ってないのでしょうか?

  • 土日だけのバイトって結構ありますか?

    土日だけのバイトって結構ありますか? バイト選びに少し迷っています。 実は、今度、面接を受けるバイトが、4日間(平日)、1日数時間だけだけなのです。 月50000円にもならないので、もう少し欲しいです。 中途半端な時間のバイトの面接を受けるか迷っています。 でも、金欠だし、ワガママを言っていたらなかなか決まりそうにないので困っています。 とりあえず面接して採用と言われても断ることは出来るのでしょうか?(非常識?) また、もし採用されて働くことになっても土日は空いているのだから、 土日だけのバイトも探せばいいかな、とも思うのですが、 土日だけのバイトって見つかりやすいですか? P.S. 最初から土日が休み(つまり定休日)のバイトって貴重ですかね?

  • あまり話したこともない人にバレンタインのチョコあげるのは…

    はじめまして。21歳学生♀です。 バイト先に気になる人がいるのですが、あんまり話したこともなく、なんで自分が彼の事がそんなに気になるのかも分からないほど接点がありません。 でも段々打ち解けられれば、と思っていたのですが、彼は今年から就職でバイトを辞めてしまうらしいのです。 彼のバイト最終日は私とシフトが被る予定で、しかもバレンタイン一週間前なので、チョコと私のメアドを渡そうと考えたのですが、あんまり話したこともない女から貰っても気持ち悪いだけでしょうか… あと、もし渡すのであれば、やっぱり手作りは尚気持ち悪いですよね? ちなみに私の容姿は良くありません。あと話すのも苦手です。

  • バイト先の人を好きになりました…

    4ヶ月くらい一緒に働いていて歳上の先輩です。 彼女はいないらしいです。 でも仕事の担当が違うためなかなか話ができません…。 またバイト先の女の人(圧倒的に女性が多い)で仲の良い人もいるようでよくその人と会話をしています。 クールに黙々と仕事をこなしている感じで正直接点が全くないです…。 うちのバイト先はわりと和気あいあいとしているのでもし好きなことがバレたらすぐ広まりそうで恥ずかしいです。 私は4月にこのバイトをやめるのですが彼もやめるという噂もあります。 それまでに何とかメルアドだけでも聞きたいのですが…どうしたらいいですか?

  • 会おうとは言ってくれない。

    会えるけど?という彼氏。 彼は絶対会おうとか会える?とは言いません。 彼から珍しく会えるけどときて 会いに行くと、会おうとは言ってない。 時間があるから会えるけどといっただけ。 と言われます。 昨日も今週の金曜日会えるよ。 と言った言い方でした。 以前喧嘩したときに、今日は本当は疲れてるけど 多少は背伸びして合ってるよ。 なて言われたので、なんだかこの人にとって特に会いたいとは思ってないけど、義務感であってるだけなのかーと思うととても悲しいです。 それに今月は彼もバタバタで、先週までバタバタして忙しかったし、学生なのでお金がないのかもですか 土日は全く誘ってくれません。 やっぱり特に好きではないのでしょうか??

  • バイトを辞めたいというタイミング

    いろいろと調べていて、会社員が辞めたいというのは最低3ヶ月前と書いてありました。 バイトを初めて2ヶ月弱ですが、仕事が私に向いていないのと楽しくないのとですぐにでも辞めたいと思っています。 土日しか入っていないのでとりあえず今週の土日は行くつもりですが、月曜日に話そうと思っています。 しかし急ですし、お店側にも迷惑だと思うのでわたしのかわりに入ってくれる子を紹介しようと思っています。 バイトを初めて2ヶ月弱、もうすぐに辞めたい、これは非常識でしょうか? それか金曜日に言って、土日様子を見て改めて辞めさせてもらうか、どうしたらいいでしょうか

  • 彼氏がバイトばかり

    どう思いますか? 彼氏と2週間くらい会ってなくて、(バイト始まってからこのペース) 学生(一人暮らし)でバイト忙しくて(人が少ないそうです)なかなか土日とかも埋まってて、今週は会えるかなーと思い、 今週は会えるよね? って送ったら金・土・日はバイト入ってるな ってのとスタンプがきて、 月曜はきっと大丈夫だ って送ったら、 月曜は髪切りだ! 髪切り終わってバイト入ったら無理かも ときたんです。 なんかいかにも予定入れてるような気がして、、2週間に1回とかいってるそうです。 それで週一は会いたいと そしたら、 予定あったらな! ってきたんで、 少しは合わせてよ、、さびしいと 伝えたんですが、 居酒屋のバイトはシフト制で俺も休みいつ取れるかわからないと。 それで今週三連休だから月曜はいけるんじゃないかと言ったら、 月水は家庭教師のバイト入ってる、、と言われました。 前から月水入ってるとは聞いてましたがここまで断られたらもう 覚めてきます、、 どうしたらいいですか? 昨日また、これから土日ほぼきついかも、、と来ました。 なんで? って送ってまだきてませんが。 相手は会いたいと思ってるんでしょうか? 大切に思われてない気がして 付き合って3ヶ月です。