• ベストアンサー

なかなか会えない人を好きになりました・・・

はじめまして。 今学生で土日だけバイトしてるんですが、今週の金曜日に お金が欲しいのでバイト先に頼んで仕事を入れてもらいました。 そのときに初めて会った女の子になんともいえない感情が 芽生えてしまいました。かなり久しぶりです、この感情。 頑張って少しだけしゃべったんですけど、なんか中途半端で 終わっちゃいました。でもそのときの会話で彼女がバイトしてるのは 月から金曜日の土日以外だとわかりました(どおりではじめて 見たなと思いました)。 どうしても接点を作りたいのですがなにか良い方法は ないでしょうか?よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmhk44
回答No.2

じゃあ、あと一回だけ,はいれる日を作って、(仮病とかで…) その一回にすべてをかけるかやなぁ!! 次につなげるように。

jazzinn
質問者

お礼

今日のバイトで偶然あって連絡先が聞けました! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tmhk44
回答No.1

シフトをチェンジして同じときに仕事できるようにするしか ないでしょう!!とにかく出会う機会を多くすることが先決! がんばれ!

jazzinn
質問者

お礼

本当はそうしたいんですけど、明日から学校が始まって しかも労働時間が10時~16時と学校の時間帯と かぶっちゃうんですよ。 どうしても月から金は学校があって出れないんです。 恋愛で悩むとは自分ぽくないです。というかちゃんと 恋愛をしたことがないんですよね、結構いい年して。。。