jazzinnのプロフィール

@jazzinn jazzinn
ありがとう数54
質問数21
回答数33
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
45%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/12
  • ホノルルマラソンへの想い・体験談を聞かせて下さい!!

    今度初めてホノルルマラソンに参加する22歳の女です。 私は、今年からジョグを始めて、この前初めてハーフマラソンに参加した位のひよっこランナーなのですが、 プレゼントに当選して急遽ホノルルマラソンに行けることになりました。 私が知っているのは、 ホノルルマラソンはランナー憧れのマラソンだということのみ。 持ち物や対策はダイエット&フィットネスのカテゴリで拝見したので、 モチベーションをあげたり、走れる喜びをめいっぱい感じるために、 みなさんがホノルルに掛ける想いや体験談を、 熱く語り聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

  • ホノルルマラソンへの想い・体験談を聞かせて下さい!!

    今度初めてホノルルマラソンに参加する22歳の女です。 私は、今年からジョグを始めて、この前初めてハーフマラソンに参加した位のひよっこランナーなのですが、 プレゼントに当選して急遽ホノルルマラソンに行けることになりました。 私が知っているのは、 ホノルルマラソンはランナー憧れのマラソンだということのみ。 持ち物や対策はダイエット&フィットネスのカテゴリで拝見したので、 モチベーションをあげたり、走れる喜びをめいっぱい感じるために、 みなさんがホノルルに掛ける想いや体験談を、 熱く語り聞かせて下さい!! 宜しくお願いします。

  • ザンズィギズィギザンってやつですが。。

    HIPHOPっぽい英語の曲で、 歌詞(?)にザン ズィギ ズィギ ザンとか言ってる歌の曲名が分かりません(>_<) 良い曲だから聴きたいのですが、誰か曲名が分かる人いませんか??; 教えてください(;ω;)

  • おすすめのJAZZY HIP-HOP!!

    JAZZY HIPHOPを最近聴きはじめた初心者です。 説明下手ですが、jazzyでも特にリズムにのれる感じ(HIP HOPが少し強い)の曲調が特に好きです。 Pete rockなどは聞きましたが、他にもjazzyな感じのオススメの曲、有名なアーティストからまだあまり知られていないアーティストまでぜひ教えて下さい♪

  • 練習したらうまくなれるのでしょうか?

    最近付き合い出した彼氏がゴルフが大好きなんですが 私は全く興味もなく、スポーツも苦手だったんで経験なしです。 先週初めて打ちっ放しに連れて行ってもらい 握り方や打ち方など簡単に教えてもらい20~30球くらい打ちましたが ボールにはかろうじてあたりますが・・・恥ずかしいくらい飛びませんでした。 最初だから当たり前かなぁ~とも思いますが、 せっかくならうまくなって彼とコースに出れたらいいなぁ~と思い ゴルフスクールに通うことにしましたがっ 運動神経も鈍い私でも練習次第で人並み程度(コースに出ても恥ずかしくない程度) に成長はできるのでしょうか? やってみなければ分らないのは分ってるんですけど・・・ 同じような方がもしいましたら、何かアドバイスいただけるとありがたいです。 ちなみにスクールは週1回です。