• ベストアンサー

女性の方に質問です。

uha17の回答

  • ベストアンサー
  • uha17
  • ベストアンサー率19% (18/91)
回答No.1

こんばんわ。 私は… ・ふだんは名前に「ちゃん」付けで呼ぶのに、名前だけで呼ばれたり、  偉そうにではなく「お前」と言われた時 ・道を歩いてて、私が人にぶつかりそうになった時に肩を抱いて引き寄 せられた時 ・何か食べていて、「コレ食べる?」ってアーンしてくれた時 ・ソファーとかで「こっちおいで」って席をポンポンされた時 などかな^^ その他にも自分でも意外な事でキュンとくることは沢山あると思いますよ。 でも、これは好きな人にしてもらうと嬉しいことであって好きでもない人にされると逆に不快に感じます。 それに、人それぞれ違うと思います。「お前」と呼ばれることを嫌う女性も多いですしね。

dcmkj
質問者

お礼

>でも、これは好きな人にしてもらうと嬉しいことであって好きでもない人にされると逆に不快に感じます。 確かに好きでもない人にやられると単なる勘違い男になりそうですね。 気をつけます。 人それぞれだとは思いますが結構あるんですね! 参考にさせていただきます。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(女性の方もあり)

    男性の方に質問です! 彼女もしくは嫁に、頭をなでなでされると嬉しいのですか? 女の人の胸に顔をうずめて、頭をなでなでされたり、髪の毛を手ぐしで、かき分けるような… 私は好きで彼にしてあげるのですが… 男性の方どうでしょう? もしくは、女性の方、彼氏または旦那にしてますか? 回答おねがいします(^o^)

  • 女性の皆さんに質問です

    女性のみなさんに質問します。 頭を「なでなで」「ポンポン」されるとうれしいと聞いたんですが、 ホントですか? うれしいという方は、「なでなで」「ポンポン」どっちのほうが いいですか?

  • 女性の方、回答お願いします

    高校生です。 彼女が大学の体験学習で 学んだ事を全校の前で 発表して、頑張ったから、 頑張ったご褒美に 頭をナデナデして欲しいと 言われたのですが…。 今まで1回もナデナデ した事が無くて どんな風にしたらいいか 分かりません…。 ナデナデした後に どんな言葉を言えば いいですか? 回答者さんが、 されて、ときめく シチュエーションを 教えて下さい(*^o^*) 回答お願いします

  • 男性の方へ 触りやすい女性って

    飲み会の席でよく男性から触られます。 肩に手を回されたり、頭ポンポンとかなでなでとか‥‥ かなり年下の人からもです。 同じような質問の回答では、年上の女性にはしない、できないっていう回答が多いように思いましたが‥‥ 妹みたいな存在とかで触るのでなければ、 何なんだろう?バカだと思われてるのかな?と少し心配になりました。 男性から見て、年上とか関係なく触りやすい女性ってどういう人ですか? ちなみに私は小柄ではないです。

  • 女性に質問!これは嫉妬しますか?

    好きな男性、彼氏が女性の頭をなでなでしてるところを見てしまったとして、聞くと、寝癖がついてるな~と言たらしい。 私の話ですが… 嫉妬しました。普通は嫉妬しますか?寝癖がついていたのなら、仕方がないですか?

  • 女性の頭をなでなでするのが好きなのは少女趣味か?

    20代前半の男です。 私は、女性の頭をなでなでするのが大好きです(ただし、相手は 年下に限りますが(笑))。 女性の皆様は、男から頭をなでなでされて嬉しいですか? 又、男性の皆様、頭をなでなでするのが好きな行為に対してどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

    30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

     ふと疑問に思ったので質問させていただきます。妻に聞いて見たい気持ちはあるのですが、多分バカにされると思いますので・・・・ 私は妻のアソコやアナルも見せてもらいました。他に女性が恥ずかしいと思うことやそれを見たいときにはお願いしたこともありました。  そういえばと思ったのは、妻もそうですがこれまでに関係を持った女性に私のアナルを等の恥ずかしい部位を見せて欲しいとか言われたことがないことです。  一般に女性は男性の全てを見たいという気持ちはあるのでしょうか?  

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕が告白して、付き合うかどうかの状況で、 「自分の気持ちがハッキリするまでは、こちらからは電話しません。」 と言われたことがあります。(その後、何度も食事やドライブに行きましたが、電話・メールとも僕からでした。) その時は、 「いいよ、話したい時や誘う時にはこちらから電話するね」 と言ったのですが、何故?とも思いました。 色々考えがあると思うのですが、 ①彼女が真面目に真剣に付き合っても良いか考えているから。 ②どのくらい、自分を好きでいるか、見定めるため。が頭に浮かんだのですが・・ 僕は、彼女の性格から考えて、①だと思うのですが、他にも考えられる事ってありますか?

  • 女性の方に質問させていただきます

    女性の方に質問させていただきます 日本は他の国と比較して安全で治安がよい国だと思います。 ところが日本では女性の性へのみだれがひどいのが現状です。 本屋さんでは女性のヌード写真が溢れています。 何故、簡単にヌードになるのでしょうか? お金が簡単に手に入れることができるからでしょうか? 一般的な週刊紙はもとよりアダルト専門誌が多くなっています。 女性の方に質問です。 何故、女性は簡単にヌードになるのでしょうか?