• 締切済み

やってきそうにない(sexを迫ってきそうにない)男は・・・・安心?

タイトル通りなのですが、余り情報のない人とお付き合いしていく際車に乗ったり二人っきりで個室(カラオケボックス)に入ったりする場合迫ってきそうにない男は女性から見て安心でしょうか? それともそう言うオーラ?を男としては、ほどほどにかもし出してる方が良いのでしょうか?  特に年上(5歳~10歳差)の男性とお付き合いするにあたってご回答尾根がします。

みんなの回答

• sumin96
回答No.3

No.2です。ちょっと理解してきました。 男性がSexがすごく好きそうかどうか、を付き合いたての時に考えている女性はあまりいないと思います。どういうSexをするのかな、くらいじゃないでしょうか。 「したことない人」と「興味ない人」も、また意味が違うように思います。相手を心から好きならたいていの女性は気にしないと思います。興味ないという人は、結ばれた時に女性が物足りなく思うかどうかの相性もあるし、片側だけで考えてもしょうがないと思います。 でもデートの時にそういう雰囲気を計算してかもし出す必要もないと思うのですが・・第一お付き合いすると決まった人に、車やカラオケボックスで警戒心は抱かないと思いますよ。つきあいたてに、そういう所でしようとする男性は誠実さに欠けるのでは?(キスくらいならいいと思いますが) 結局、デートの時に誠実で思いやりある行動をとる人が、そっちはどうであれ最終的に女性は安心してつきあえるのだと思います。

• sumin96
回答No.2

付き合っていくということは、これから情報を仕入れるわけですね。 そんな時に、車やカラオケボックスで迫るということでしょうか。 真面目なおつきあいをするのであれば、私はそんなオーラは必要ないと思います。 それにオーラをコントロールするというのも、難しいように思います。どう受け取るかは相手次第だからです。ギラギラしていたら全く安心できませんし、相手に関心がないようでも突然迫られたら、今後嫌われる可能性もあるし、真面目なお付き合いをしていきたいのなら焦らず誠実に、がいいと思います。遊びなら最初から安心はしてないと思います。

RISKYinthesky
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。上手く説明出来ませんが異性を見ててSEXが好きそうな人とあんま興味無い人もっと言ってしまえばした事無い人ってなんとなくわかると思うのですが・・・どうでしょう?  それで前者のような人がええのか?後者がええのかを質問したかったです。

• ursla
回答No.1

8歳年上の彼氏がいます。 文面を見る限りどんな状況なのか詳しく分からなかったのですが・・・・? お付き合いする前、もしくはお付き合いしてまだ間もない時に、 車の中やカラオケボックスのような個室で迫って来られたら逆に怖いんですけど・・・・・。 車の中もカラオケボックスも(ホテルのような個室なら話は別ですが)万が一人の目にふれることもあります。そんな場所でいきなり何ですか・・・?私なら逃げ出します。 もちろん、付き合えばそういうことになりますが車やらカラオケやら個室に入るなりいっつもそんなオーラをかもし出してる人ははっきり言って節操無いなあと思います。

RISKYinthesky
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。上手く説明出来ませんが異性を見ててSEXが好きそうな人とあんま興味無い人もっと言ってしまえばした事無い人ってなんとなくわかると思うのですが・・・どうでしょう?  それで前者のような人がええのか?後者がええのかを質問したかったです。