• 締切済み

やってきそうにない(sexを迫ってきそうにない)男は・・・・安心?

 タイトル通りなのですが、余り情報のない人とお付き合いしていく際車に乗ったり二人っきりで個室(カラオケボックス)に入ったりする場合迫ってきそうにない男は女性から見て安心でしょうか? それともそう言うオーラ?を男としては、ほどほどにかもし出してる方が良いのでしょうか?  特に年上(5歳~10歳差)の男性とお付き合いするにあたってご回答尾根がします。

みんなの回答

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.3

No.2です。ちょっと理解してきました。 男性がSexがすごく好きそうかどうか、を付き合いたての時に考えている女性はあまりいないと思います。どういうSexをするのかな、くらいじゃないでしょうか。 「したことない人」と「興味ない人」も、また意味が違うように思います。相手を心から好きならたいていの女性は気にしないと思います。興味ないという人は、結ばれた時に女性が物足りなく思うかどうかの相性もあるし、片側だけで考えてもしょうがないと思います。 でもデートの時にそういう雰囲気を計算してかもし出す必要もないと思うのですが・・第一お付き合いすると決まった人に、車やカラオケボックスで警戒心は抱かないと思いますよ。つきあいたてに、そういう所でしようとする男性は誠実さに欠けるのでは?(キスくらいならいいと思いますが) 結局、デートの時に誠実で思いやりある行動をとる人が、そっちはどうであれ最終的に女性は安心してつきあえるのだと思います。

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.2

付き合っていくということは、これから情報を仕入れるわけですね。 そんな時に、車やカラオケボックスで迫るということでしょうか。 真面目なおつきあいをするのであれば、私はそんなオーラは必要ないと思います。 それにオーラをコントロールするというのも、難しいように思います。どう受け取るかは相手次第だからです。ギラギラしていたら全く安心できませんし、相手に関心がないようでも突然迫られたら、今後嫌われる可能性もあるし、真面目なお付き合いをしていきたいのなら焦らず誠実に、がいいと思います。遊びなら最初から安心はしてないと思います。

RISKYinthesky
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。上手く説明出来ませんが異性を見ててSEXが好きそうな人とあんま興味無い人もっと言ってしまえばした事無い人ってなんとなくわかると思うのですが・・・どうでしょう?  それで前者のような人がええのか?後者がええのかを質問したかったです。

  • ursla
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

8歳年上の彼氏がいます。 文面を見る限りどんな状況なのか詳しく分からなかったのですが・・・・? お付き合いする前、もしくはお付き合いしてまだ間もない時に、 車の中やカラオケボックスのような個室で迫って来られたら逆に怖いんですけど・・・・・。 車の中もカラオケボックスも(ホテルのような個室なら話は別ですが)万が一人の目にふれることもあります。そんな場所でいきなり何ですか・・・?私なら逃げ出します。 もちろん、付き合えばそういうことになりますが車やらカラオケやら個室に入るなりいっつもそんなオーラをかもし出してる人ははっきり言って節操無いなあと思います。

RISKYinthesky
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。上手く説明出来ませんが異性を見ててSEXが好きそうな人とあんま興味無い人もっと言ってしまえばした事無い人ってなんとなくわかると思うのですが・・・どうでしょう?  それで前者のような人がええのか?後者がええのかを質問したかったです。

関連するQ&A

  • カラオケボックスのような完全個室で食事が出来るところ。

    タイトル通りですがカラオケボックスのような完全個室で食事を運んできてくれるところを探しています。 ちなみに彼女の誕生日でゆっくり2人で食事がしたいのです。 それか豪華なカラオケボックスで食事が出来るところでもいいです。 場所は東京か埼玉で探してます。 知ってる方がおりましたらぜひ教えて下さい。

  • 女性一人でも安心して利用できるカラオケボックス探しています

    披露宴で歌を歌うのでカラオケボックスで練習したいのですが、昼間とはいえ、カギをかけられない防音効果のある個室とかんがえるとちょっと一人で行くのが怖くなってしまいました。 安心して利用できるお店都内でありませんか?

  • どうしたら好きになってくれる?男の特徴

    私の気になる男の特徴です… すごくだめ男なのはわかっていますが、中傷はやめてください。 ・私の4コ上 ・今まで年上としか付き合ったことがない ・大勢でいるときはすごくチャラい(先輩にお前あいつとちゅーしろよと言ったらすぐします。居酒屋の女の子にも遊び行こうよ!とか言います。カラオケでもべたべた触ってきます。ホテルいこうよ!とかみんなの前で言います ・2人のときは少しおとなしい。 ・すごく甘えん坊なのが伝わってくる ・年上にすかれるキャラ こういうちゃらちゃらしている男の人って、たくさん女の子がいるとおもうのですが その中でも本気になってしまう女!みたいなのはどんな女でしょうか… とりあえず、居酒屋の時に不意にキスされましたが、それ以上のことはしていません。 (断っている) でもすごく遊びに誘われるので2人でご飯に行ったりしています。 もちろんんなにもしていません。 何かアドバイスあれば教えてください。 年上の女の人がこの彼を好きになる気持ちがすごくわかります。 私が支えてあげなきゃ!とか、かわいいなって思います。

  • 女の子の「あなたなら安心!」はどういう意味?

    まだ数回しか会っていない友達の友達の女の子に「今度聞きたい話あるから飲みにでも行って話そうよ!」と言ったら「あなたなら安心だからいいよ」とOK貰いました。 もちろん私もデートのつもりで誘ってないし、話したいことは2人共通のハマリモノの話で、メールじゃ書きれないから直で話そうというだけのことでした。 ただ可愛い子なんでちょっと意識もしちゃいます。(*^^*) で、女の子に質問なんですが、「安心だからいいよ」というのはやっぱり私を男として見てないってことですかねえ? 私はブサイクだし年齢も彼女より5歳も年上。みんなから見た印象は、ニコニコほがらか君だそうです。(^_^)

  • バレンタインのプレゼントを渡すタイミングは?

    先日、10才年上の男性から告白されました。(私は大学3年です) その時は保留にさせてもらったのですが、色々考えた結果、彼の誕生日でもあるバレンタインの日にOKしようと思います。 しかしタイトル通り、その話を切り出す(と同時にプレゼントを渡す)タイミングがわからなくて悩んでいます。 当日は2人きりで会う約束を取り付けていて、カラオケに行った後、お酒を飲むという流れになる予定です。 個人的には、カラオケで個室に入ってすぐかな…?と思うのですが、いまいち自信を持てません。 今まで恋愛とは無縁だったので、こういう時非常に困ってしまいます… このタイミングがいいとか、何か他にもアドバイスがあれば教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 札幌で個室のあるお店を探してますm(。_。)m ペコッ

    札幌で二人でまったりできるょーな、 個室のあるお店を探しています。 居酒屋でもバーでもカラオケボックスみたぃに、 完璧に閉ざされた個室があればなんでもいいです。 もちろんお洒落なお店で(笑 こんな感じが理想↓ http://www.karaoke-oasis.com/

  • 自分の彼女に気がある(かもしれない)男へのあきらめさせ方

    タイトルどおりです。 自分の彼女に気があると考えられる(彼女の)男友達に、『彼氏とうまくいってんだなぁ』と思わせる方法を教えてください! 彼女は『ただの仲良い友達』と言っていて、安心しているのですが、可能性はなるべく排除したいので・・・。 ちなみに、 ・自分とその男は面識ありません。 ・彼氏(自分)がいるのを知っています。 ・(彼女とその男は)2人で遊びとかはないのですが、大学の授業が一緒だったりして、複数で居るときによく顔を合わせるような形です。 よろしくお願い致します。

  • カラオケのカメラ

    以前カラオケボックスには監視カメラが付いていると聞きました。付き合い程度でしか行かないのですが、見られていると思うと少し気味が悪いです。(何をするわけでもありませんが) ですが一つ疑問に思いました。個室を監視するカメラなのですから、プライバシーがあるのではないでしょうか?だとしたら「監視カメラ設置中」と提示する義務が店にはあるのではないでしょうか? 私が行ったことのあるカラオケボックスには、そのような張り紙等は見当たりませんでした。 カラオケボックスは、監視カメラ設置有無を提示する必要はないのですか? カテゴリは迷いましたが、法律で定められているのかと思ったので法律カテゴリにしました。

  • 京都で男友達と夜のドライブ!

    タイトル通り、男友達と21時頃から会う約束をしています。私が運転するのですが、どこに行こうか悩んでいます。カラオケやボーリング等の遊び系は考えていません。お勧めスポットがあれば教えてください!

  • 男です。話すことがなくなって沈黙になったらどうすればいいですか?

    タイトル通りです。 レストランとかちょっとした待ち時間に二人でじっとしてるときたまにはなすことがなくなってここは男が話しなきゃ!って思うんですけど、たまにどうしようもなくなります。 みなさん、もしくはみなさんの彼氏はどうしてますか?