• 締切済み

決算書類、申告書はいつ届く?

休眠会社の決算書を毎年提出しており、12月決算なのでそろそろ書類を書き始め。。。と思ったら、書類が届いておらず。 もう届いてるはずですよね? いつごろ届くものでしたでしょうか? 二度、期限が遅れて青色から白色になったものの、書類が届かなくなるということはありませんよね?

みんなの回答

回答No.1

あくまでも通常の、且つ東京都の場合ですが。 12月決算ですと、地方税関係は1月下旬頃、国税に関しては2月初旬に届いていますけれど。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。