• 締切済み

青色申告の提出期限がすぎた場合の猶予はありますか?

毎年、我が家では青色申告をしています。 しかし、今年はじめより私が入院してしまい、申告期限をすぎてしまいました。 提出が遅れても、猶予はあるのでしょうか? 来年3月には2年分(19年20年)を提出したいと考えているのですが、可能なのでしょうか。。。 ちなみに、平成19年分の(平成20年3/15提出期限)所得税青色申告決算書(不動産所得用)の分になります。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

提出は可能ですが、猶予はありません。延滞税、加算税の対象です。