• 締切済み

どんな女の子のタイプが好きですか?

tomoxyukiの回答

回答No.2

自分はA型だけど・・・  小柄で愛嬌があり、ちょっとした事によく気が利くタイプが好みかな?  あと、ぽっちゃり系(優しそうに感じる)ですね。  ほとんど個人的な好みかもしれませんが・・・。(^_^;)

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほどです。 周りにそう多くのA型がいるわけでないので 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 血液型による性格の傾向について

    科学的根拠が無いだとか、それはわかりますが、そういうのではなく、いままで自分が接してきた人達との、「経験上」でも、やはり、血液型による性格の傾向がある気がするのですが、いかがでしょうか? やっぱりB型は自己中な傾向があるんだよなぁ。 あと、血液型による傾向を統計学的に研究すれば、なんらかの結果がでる気がするのですが、なぜやらないのでしょうか?

  • 飲み会で女の子に言われたことについて気になってます

    こんばんは!大学生(男)です。 飲み会のときに気になる事があったので2つ質問します。 意見を頂けると嬉しいです。 飲み会がありました(女の子もいました)。 盛り上がってきて、話の流れが恋愛の話になりました。 過去に自分がお付き合いをした人について・・・などの話をすることになりました。 僕は今までも過去にもお付き合い経験が無くて、でもそのことをあまり気にしていなく (全く気にしてないわけではありませんが・・・仕方ないと思っています)、 普通に「皆に話せるような経験全く無いんだよね~」って言いました。 すると1人の女の子から 「え~っ?!○○(名前)には絶対いい人がいると思ってた」 と驚いた感じに言われました。 ここで質問なのですが、 1.その女の子からみて僕はどう写っていたのでしょうか・・・? 2.実は僕はその子の事が気になっているのですが、そう言ってくるということは 僕は対象に見られていない、見てもらえないのでしょうか・・・? ちなみに僕はお酒が入ってませんでした(飲めません)。 そしてこの飲み会の前に皆は僕が現在誰とも付き合っていないことを知っていました。 あと僕が話す前にその女の子は 「○○(名前)の(恋愛)話って聞いたこと無い!」 って興味ありげでした。 ご意見よろしくお願いします。

  • 女の子に嫌われるタイプ

    女の子に嫌われるタイプ 私の友人に周りから、穏やか、純粋、女の子らしい、高嶺の花、オシャレ、癒し系、大人っぽいといわれてる女の子がいます。 見た目は美人で可愛らしいです。 その子の悩みは女の子同士での集まりで、ごくたまにあまり仲良くない女の子から冷たい態度をとられることだそうです。 相手はサバサバした子が多く、他の子は褒めるのに友達のことは褒めないとか、たくさんイジルとか、遠回しに嫌味を言われるみたいです。 その子は、みんなと仲良くしたいというタイプなので特定の子からでもそういう態度をとられると気にしてしまい傷ついています。 私は、そういう子はあまり気にしない方がいいと言ってるのですが、やっぱり女の子の中には友達のように可愛くて性格も女の子らしい子をあまり気に入らない人もいるのかなぁと思います。みなさんはどう思いますか。 またこれからそういう態度をされた場合、友達はどういう風に対処していけばいいと思いますか。

  • 太っている女の子

    特に男性の方に質問があります(自分でも知り合いでも経験のある方は女性でも全然OKです!!)。 よく男性は「細すぎるよりも少し肉がついているくらいの女の子の方がいい」と言いますよね!? とはいうものの、街でみかけるカップルの女の子の方は痩せている人が多いと思います。 実は私はやや太っています。 とっても太っているわけではないので、太っていることでからかわれたりいじめられたことはありません。 でも自分自身でとてもコンプレックスに感じてしまい、好きな人に対して積極的になれなかったり、むしろ消極的になってしまいます。 最終的には「見た目ではなくて中身」だということは自分に言い聞かせているつもりです。 それでもこのコンプレックスが頭を擡げてしまい、なかなかいろんなことに積極的になれないのです。 そこで、男性は本音で言うと太っている女性を好きではないのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • 女の子の存在がヤル気に繋がる。

    今まで見てきた経験上、店員に可愛い女の子店員がいると必ず男性店員は元気でヤル気にあふれている場合が非常に多い! ( ・∋・)b つまり、職場に可愛い女の子がいると男性は俄然ヤル気を出す傾向が非常に強いのです! ( ・∋・)b 男性店員は必ず可愛い女の子店員とくっちゃべってる傾向が非常に強い! ( ・∋・)b 逆に、女の子のいない店舗の男性店員はめっちゃヤル気が無くて覇気が無い傾向が非常に強い! (O゜皿゜O)b 店舗に必ず1名以上の可愛い女の子店員を置くという法律は・・・ 出来ないのは何故か? (; ̄∋Д∈ ̄)b

  • 気になる女の子にメール「好きです」

    女の子とメールしてて、 「わかりにくい文章ですね、ごめんなさい」 と気にならないようなことに謝られてしまいました。 とても人に気遣いのできる女の子で、 今回だけでなく何度か謝らなくても平気なことを謝ったり ちょっとしたことに気付く子です。 そういうところが好きで、とうとう 「○さんのそういうところが好きです」 とメールしてしまいました。 送ってから後悔や恥ずかしさに気がついたのですが、 「○さんのそういうところが好きです」 と男性からメール着たらどう思いますか? その後、メールが着ないんですが(用件が済むと大抵返信が着ません。メールが苦手かもです)、 嫌われてしまったのでしょうか?

  • 女の子をキープするのが上手な男性

    最近になってやっと私のバイトの先輩に当たる人は私のことをキープしていたことに 気がつきました。 そして今も特定の男の子からキープされているように思って思い切って質問してみます。 こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか? 私が過去に利用されていたんだなーと思う人 の特徴は その人は美形でしたので、よく女の子としゃべるとき絶対顔を近くして おしゃべりします。そして目をしっかりみてしゃべっていました。 絶対自分に彼女がいるとはいいません。  メールもまめでした。 相手からのプレゼントは受け取るけど、自分からは絶対渡さない 絶対一対一で会う。だと思います。 でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は誰か他の男友達の話をすると 嫉妬します。男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか? 今後キープされて都合のいい女にならないためにも 男を見極める目がほしいです><

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • 女の子と呼ばれると嬉しくなる

    女の子と呼ばれるとつい嬉しくなってしまいます。 女兄弟の中で育ったのと女子校だったので今まで女の子と呼ばれる事がなかったからなのか、 男性から時々言われると照れ臭いと思いつつ嬉しくなってしまいます。 40代くらいになって女の子と呼ばれて喜ぶならわかるのですが 20歳なのに嬉しくなってしまう自分が情けない気がします… 似た環境で育った友達に言うとそれくらいで喜ぶのはおかしいと言われました。 女の子と呼ばれて嬉しくなるのは変なのでしょうか?