• ベストアンサー

ワイヤレスキーボードを

買い換えたいのですが どんなものでも使えるのでしょうか? ちなみに今使っているのは日立プリウスの純正?キーボードです。 なんとなく使いづらいので他のものがいいなと思って計画中です。 仕事場で使っているhp(どこのメーカーか分からないがこんなマークが入っている)のものがとっても使いやすいのでこれでもいいかなと思うのですがワイヤレスじゃないので。。。 ちなみにキーボードかえるとマウスも変えないといけないですか? 何かオススメありますすか? 設定とか難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

こんにちわ。 パソコン屋に行って、売っている物の殆どは使えます。 使えないのはMac用のキーボードです。 マウスは変えなくて良いですし、特に設定も難しくありません。 ワイヤレスが良ければ、 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/145&cl=jp,ja http://kakaku.com/item/01503010250/ 私はこれ使ってますが、ワイヤレスにしてはタッチが良く、気に入ってます。 ご参考になれば。