• ベストアンサー

ノートン

ノートンインターネットセキュリティは3台使用可能となっていますが 1台のパソコンで切れるごとに連続して3台分を使うことはできるのでしょうか 他のでは使えるやつもあるようですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

シリアル番号は1つしかありません。シリアル番号を1度でも使用したら(インストール)それから1年間に限り合計3台までインストールが可能です。 ですから1台で3年間は不可能ですね。

noname#84824
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどシリアルは1つしかないんですね ソースネクストのは台数分シリアルがあったので可能だったわけですね 期限もなかったようにおもいます したがってだめってことですね

その他の回答 (3)

• e0_0e_OK
回答No.4

ANo.3/ソースネクストのは台数分シリアルがあったので可能だったわけですね ・その場合は3ユーザーパッケージでしょうね。ノートンやバスターは同一ユーザーへのサービスという考えかたでしょう。それにしてもソースネクストは3ユーザーパッケージで3年の使い回しが可能ですか。 ・Kaspersky は3ユーザーパッケージで3年の使い回しは出来ないようですよ。 ・なお最近のソースネクストのゼロは複数年の更新が無料になっていますよね。

質問者

お礼

そうなんですよ 最近はゼロが流行っていますね いいことです またの質問の際はまたよろしくお願いします

• AVENGER
回答No.2

それは1台で、3年間使うと言うことでしょうか? それなら無理です。 台数にかかわらず、最初にアクティべーションしてから1年しか使えません。 (更新は可能)

質問者

お礼

ありがとうございます やはり無理ですか ソースネクストのはできたんですよ

• nature345
回答No.1

こんにちは  ライセンスは1台のみ有効です。  複数台数あるときはその台数分のショップ、または  WEBで購入できます。

質問者

お礼

ありがとうございます ノートンは1ユーザー3台までインストールできるようです