• 締切済み

リンガーハットのクーポン券

年末に、多分リンガーハットのHPで、よく新聞折込に入ってくるカラーチラシと同じ、クーポン券が印刷出来るサイト(使用する店の都道府県を指定してダウンロードする形式でした。) があったと思ったのですが、不明になってしまいました。 かなりお得だったので探しています。 ご存知の方お願いいたします。http://www.ringerhut.co.jp/index.html

みんなの回答

• net24
回答No.1

http://www.ringerhut.co.jp/member/index.html ↑これじゃ ないですよね? http://blog.goo.ne.jp/fukuchannohisyo/e/bad9515f7c7a6fef5e4afe2471382eee のブログでは 「新聞広告と同じものが ホームページで印刷可能らしいです」という事が書かれていました。 すみません。力になれないかもしれませんが 参考まで・・・

zab72068
質問者

お礼

ありがとうございます。 会員登録しましたが、こちらはではありませんでした。 あまりにお得過ぎて、終了してしまったのでしょうかね。 RHに問い合わせてみます。