• ベストアンサー

ガスト等ファミレスでのデリバリーのバイトについて

お店によって違うと思いますが、ファミレスでのデリバリーのバイトは、 配達が入ってない時はどんな事をしているんですか? 厨房やフロアに回ったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.1

こんにちは。 私の知り合いはすかいらーくでデリバリーをしていました。 やることが無い時は材料の品だし、 ホールの人数が少なかったり、お客さんが多い時はホールにまわったりしたそうです。 2年間やっていたのですが、キッチンに入る事はなかったそうです。 参考になれば(^^)

masatomato
質問者

お礼

レスありがとうございます。 参考になりました