• 締切済み

ミスドの福袋について教えてください

こんにちは。 ミスドの福袋についてお聞きしたいのですが、 福袋はまだ売っているのでしょうか? 恥ずかしながら福袋の存在を知らず 先ほどインターネットで見て知った次第で、 「どんなドーナツでも10個で千円クーポン」に 引かれ買いたいなと思っています。 もう正月三が日を過ぎてしまったので さすがに売ってないでしょうか?

みんなの回答

noname#47421
noname#47421
回答No.1

福箱は、確か去年の12月27日~売り出していました。 私は、近所のミスドで1月2日に買いましたが、4日には売り切れてましたよ。 お店に行く前に、電話で確かめてみたほうがいいかもしれません。 あと、店舗によりますがクーポン券とは別に ドーナツ現品支給のところがありますので購入前に確かめられた方が いいですよ。 店舗以外の方法だと、オークションですね。 先日、Yahooを見てましたがクーポン以外の福箱は売ってました。 今月までしか使えないクーポンだったら、これから 出てくるかもしれませんので見ておくといいかも。 売ってるといいですね。