解決済み

■無線LAN 暗号キーの調べ方:

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3650170
  • 閲覧数4601
  • ありがとう数53
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (26/45)

ついさっきipod touchを買ってきたところです。
さっそくwi-fiに繋げようとしましたが、パスワード入力という文字ができます。
多分パスワードとはWEPキーのことだと思うんです。
そこでスタート→接続→ワイヤレスネットワーク→プロパティ
ここで暗号キーが出てきたんですが*******こんな風になって見れません。
クリックしたら消えます。
どうか対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (97/283)

No.2です。
WR6600Hがアクセスポイントの場合

1.ブラウザを起動し、「http://web.setup/」を入力し、クイック設定Web のページを開く。
無線LAN アクセスポイント(親機)のIP アドレスを入力しても開きます。
(工場出荷時は192.168.0.1 です。)
例: http://192.168.0.1/
2.ユーザー名に「admin」と入力し、管理者パスワードを入力し、[OK]
をクリックする
ユーザー名は、すべて半角小文字で入力してください。
3.メニュー一欄から無線LAN側設定を開けば、暗号化キー(WEPキー)が表示されます。
お礼コメント
ryuziii

お礼率 57% (26/45)

どうもご丁寧に説明していただきありがとうございました。
おかげで無事解決しました!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-05 20:49:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (97/283)

ネット接続環境はどうなっていますか?
無線LAN親機(アクセスポイント)のメーカー、機種名は?
(参考)http://121ware.com/aterm/
お礼コメント
ryuziii

お礼率 57% (26/45)

WR6600H と親機がiA30ISC です
投稿日時 - 2008-01-05 12:26:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (875/1553)

 無線LANルータの設定ソフトを利用して、ルータより読みだして
下さい。
お礼コメント
ryuziii

お礼率 57% (26/45)

具体的にどうすればいいのか教えて下さい。
例えば
スタート→接続→ネットワーク
みたいな感じで、
説明下手ですいません。
投稿日時 - 2008-01-04 21:09:44