• 締切済み

Wi-Fi(無線LAN)の暗号キーの調べ方

先日iPod touchを買って   Wi-Fiに繋げたいのですが、パスワードがわかりません。   いくつかネットでやり方を探したのですが、よくわかりません(/_;)     ※ちなみに無線LANはFT6200Mを使っております。   ※IPアドレスもよくわかりません。     わかる方がいれば、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

FT6200Mはあなたが所有しているものではないのですか? 設定情報がわからなければ、設定した方に聞くことは可能? 試す方法として、 FT6200Mで有線または無線で接続しているPCがあるはず。 PCのローカルエリア接続の状態、もしくはワイヤレス ネットワーク接続の状態からIPアドレスとデフォルトゲートウェイ アドレスがわかると思います。 FT6200Mの上流にルーターがない環境なら、デフォルト ゲートウェイアドレスがFT6200Mのログインアドレスと なるはずです。デフォルトなら192.168.1.1らしい ログイン画面が出ますから、PWを入力(デフォルトなら空白) すると設定画面が表示されるので、無線LAN設定から 設定内容を確認します。 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/ft6200m/index2.html >わかる方がいれば、ぜひ教えて下さい。 なぜわからないのか詳しい利用環境や経緯を併記するようにすると 回答がもっとつくと思います。所有者にわからないものを、他人に わかるのかと、勝手に、想像から思いついたりするものです。 私の書き込みも、自分勝手に条件を絞り込んだ結果の 記載となっています。もっと原因を絞りこむための条件を、 もっと、提示してもらえたら良いと思いますよ。

回答No.1

無線LAN設定した方に確認して下さい。 もしあなたが設定したなら、設定画面で確認して下さい。 以下はご参考 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/ft6200m/index.html

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/ft6200m/index.html