• 締切済み

太もも&膝周りの強化

太もも(裏、表)&膝周りの 筋肉の強化の仕方を教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• kanten
回答No.1

【太ももの鍛え方=ハーフスクワット】 ○手を頭の後ろで組み、両足は肩幅くらいに開く。 ○その姿勢から膝を曲げる。 ○半分ほど曲げたら、今度は伸ばす。 ○同じリズムで繰り返せなくなるまで続けます。 だそうです。膝まわりは先ほどこたえたので省略します。

参考URL:
http://www.lfr.co.jp/lf20139.html