• 締切済み

家でシャカシャカポテト(バーベキュー味)を作るには

私は、マクドナルドのシャカシャカポテト(アメリカンバーベキュー味)が大好きです。 そこで、家で作りたいと考えているのですが、バーベキュー味だけでの販売はしていないため、代替品を探しています。 どなたかあの味と似ている調味料を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• momo316
回答No.1

はじめまして。 マクドナルドのシャカシャカポテトの粉は単品で購入可能ですよ! メニューには書かれていませんが、ポテトを購入しなくとも粉だけ20円で買えます。

agino123
質問者

お礼

そうなんですか いつもポテトと一緒に購入していましたので、今度単品で頼んでみます。 ご回答有難うございます。