• ベストアンサー

どうしたら女子友達が増えるか?(参考になるの物なら性別は問わない)

m1111iの回答

  • m1111i
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

うるささも個性。 しかしそれほど煩いといわれる原因が質問者様がわかっているのであれば直す努力をしてみればいかがでしょう? わからないと思うのであればしばらく静かにしてみて(自分なりに)様子を見てみればどうでしょうか。

gaoraion
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女子が怖くて・・・・。

    僕は高校生の男です。 最近好きな人ができたのですが、 「女って怖いなぁ・・・。」と感じてしまい避けてしまいます。 何故「女って怖いなぁ・・・。」と感じるかと言いますと、 女子が3人ぐらいで固まって明らかに僕を見ながらヒソヒソと 笑いながら悪口を言ってるみたいなのです。それにその人と 席が前後になった時に休み時間に机に伏せて寝ていたら、 好きな人の友達が僕の机にわざとらしくぶつけてきたりします。 それに今まで普通に喋ってた女子の態度も変になってきたりして・・・。 僕が友達と固まって喋ってると女子が私の周りをウロチョロして 遠めで私をみながら笑ってる!?っぽいです。 まるで女子からイジメられてるみたいで影で悪口を色々と言われて そうだし・・・ それ以来、女子が怖くて避けてしまいます。 私は女子に嫌われる事をした覚えはありませんし、なぜこんな事を してくるのかわかりません。自分に自信が無くなってしまいそうです。 女子って男子をイジメたりしますか?

  • 隣の女子

    俺は、中2の男子です。 隣の女子が好きです。 しかし、俺と小学校が違うし、中1の時のクラスが違うのでなかなか話す機会がありません。 告白は無理なのでそこはカットしています。 人間関係から作ろうと思います。 どうしたら女子と仲を作れますか? (でも俺はMで、影が少し薄めです・・・)

  • 俺って女子に好意もたらせてるんですか?

    昨日女子にて振られました それっておれもててるんですか? 僕は女子から嫌われてるのでてふられるってことはないですw ちなみに僕はサッカー部の中2の男です

  • 女子に接するのが・・・下手?

    中2男子です。 最近、なんかこんな事を思うようになってきました。 いつも、学校に来たら「おはよう」とか下校のときは「じゃあね」とか互いに言いますよね? 別に自分はなんの抵抗もなく、男子の友達とかには普通元気に言いますし、言い返します。 しかし、それが女子になると違ってきてしまうんです。 学校とか塾とかで、仲のいい?女子と話すのは大丈夫だし、まぁまぁ盛り上がります。 でもいきなり、あんま知らない女子に「おはよう」とか言われてしまうと・・・・驚いてしまうのか、暗く簡単に返して、終わらせてしまうんです。 せっかく言ってくれているのに、自分がちゃんと元気に答えていない、冷めてしまう。こんな状態をつくる自分が嫌です。 当然中2なので、女子に人気が出るなら、出て欲しいです。でも今の自分じゃ、ありえないなぁ・・・って。そんなとき、みなさんならどうしますか?なんか接するコツとかあるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 女子力ってなに??

    大学生の男です。 最近サークルなどで「やっぱ女子力が高いわ」とか男子だけでなく女子からも言われます。。 冗談とは思いますが自分には何故そう言われるかの意味が全然分かりません。。。 夏場の焼けてるときに漁師っぽいと言われますがまだそっちの方が納得です。 別に女っぽい中性的な顔立ちでもないしそんな見た目でもなく、ピンク色みたいにいかにも女子だって感じのものを好んでいるわけでもないし、女子らしいしぐさをするとかもありません。。。 唯一言うなら自炊を結構やっているくらいですがそれも別にやってる男子はやってるし。。。 そこでお聞きしたいのですが女子力が高いってどういう時に使うのですか?? またそれをもしあなたの周りの男友達に使うとするならどのような人に使いますか?? 意見よろしくお願いします(._.)

  • 私は女子校に通っており、男友達友達がいなくて正直周

    私は女子校に通っており、男友達友達がいなくて正直周りがたくさんいるので焦りと羨ましさがあります。海外に行ってたこともあり、コミュ障ではないと思います。大学生になって異性の友達はできますか??また、男女の友情は成立するんですか?

  • 自分の性別がよく分かりません。

    自分の性別がよく分かりません。 自分は女だって認識は有るので性同一障害ではない事は分かっていますが、他人に女と言われてもしっくり来ません(男と言われてもしっくり来ませんが…)。 それに他の女子達と自分が同じ性別だとどうしても思えないんです。 頭では同じだと分かっていても、心では自分は彼女達とは違う性別の人間だと思ってしまいます。 お風呂に入る際、自分の裸体を見ると物凄い違和感に襲われます。 恋愛対象は普通に男子ですが、どちらかと言うと友達として遊ぶ方が断然楽しいし、『異性』としての意識は薄いです。それに女子から好かれたい願望が心の何処かに有ります(レズでもバイでもありません)。 可愛いって言われるよりもカッコいいって言われる方が嬉しいです。 肌を見せる事に抵抗を感じて、女子達が履くショーパンは履けません。タンクトップも無理です。 可愛い服とか正直言って好きですが、自分が着る服じゃないと思って着ません。男子が可愛いと思ってる女子用の服を着ないのと同じ感覚です。 私は性同一ではありませんよね? これってよく有る事なんですか? 現在私は中学2年生ですが、この症状(?)は物心ついた頃からなので中二病ではないはずです。でも大人になるにつれて考えも変わるのでしょうか?もう一度言いますが、中二病の可能性は低いと思います。 その他の意見や、あなた自身の体験談なども有ればお聞かせ下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 女子校の文化祭

    中二男子です。中高一貫の男子校に通っています。この間、友達と女子校の文化祭行こうwwって話になってなんでだか僕が行く学校決めることになりました。でも、女子校の文化祭ってチケットいるん ですよね?東京都内でチケット無しで行けるとこがあったらを教えてください!なんか責任押し付けられて困ってますww

  • 中学2年生の女子の方に質問です

    僕は中2です 中2の女子はドンくらいエロい話しますか? またどんな話しますか? 彼女も小4からずっといます が今男子校なのでわかりません 教えて下さい 僕は周りの人からかなりエロいといわれるので どんな話でも大丈夫です