• 締切済み

自分のサイトで自分の絵を紹介したい

色々なサイトをみてみると、自身の絵をサイトで使っていたり 紹介していたりしているコトがあって  自分もやりたいと思ったのですが どうすればできるんですか? 友達で2,3種類のトーンなどを使って絵が描けるサイトを持っているんですが 月額300円とかお金がかかっているようで・・・ やっぱりみんなお金をかけているんでしょうか?

noname#57299
noname#57299

みんなの回答

• may1995
回答No.2

無料のペイントソフト、ドローソフトなどもありますし、 それを使ってパソコン(このばあいはタブレットがあったほうが よいですね)でかくか、 あとは普通に紙に好きな表現でかいてから、 スキャンまたは、デジカメで撮影(大きな絵の場合など。)したり、 デジカメがなければふつうのカメラで撮ってそれをプリントしたものを スキャンしたりして、ふつうにjpegなどのファイル方式で (マックだったらpictとかでしょうか。) タイトルをつけて保存したらよいとおもいます。 それで、無料のホームページサイトもたくさんありますので いいところを探して自分のサイトを作る、もしくは投稿サイトに 投稿するなどしたら、無料ですべてできます。

• cake-and
回答No.1

パソコンを持っているなら簡単・無料です。 ペイントなどのソフトで画像を作成したり、スキャナで画像を読み込みます。その画像を写真集サイトにアップロードすればOKです。 携帯からの閲覧もできます。 下記からオンライン写真集サイトを選んださい。http://www.abc.jpn.org/email/album.html