• 締切済み

霊能者木村藤子先生の連絡について

以前回答頂きまして、連絡しましたが。下記の返事です。回答者は責任ある回答お願いします。病気で僕は苦しんでます。必死です。近代医学でも不明な病気もこの世に存在します。宜しくお願い致します。本当のメールアドレスを知らせて下さい。 下北半島の観光案内所となっています。観光案内の一環で、木村さんの問い合わせにお応えしたところ、いろいろなかたのブログに無許可で掲載され誤解を招くような紹介をされているようです。-テレビへ出られてから、当館及び他団体へ木村さんについての問い合わせが殺到しております。その為、全国各地から木村さんへの予約の電話があり、電話回線がパンク状態と聞いています。しかしながら、電話予約のみでの受付となっておりますので、繋がるまで根気よく掛けられるしか方法がありません。当館に、予約が取れたというお客様の連絡も来ていますので、根気よくお掛けください。ご親切な担当者でして。電話番号も教えて下さいましたが。暫らくは、ゴメンなさいです。メールアドレスが判明するまでは。

noname#47311

みんなの回答

noname#50059
回答No.3

ご事情は少しわかりました。 何度もお電話して、そういう事情であることを説明した上で、メールでご指導頂けるかお願いしてみるしかないでしょう。 留守電なら用件を吹き込んでおきましょう。 熱意が伝わらないと相手にもしてもらえないかもしれませんよ。 一日も早く好転することを願っています。

質問者

お礼

ありがとう御座います。留守電は用件を吹き込む事出来るとは知らなかったです(携帯は留守電機能がありますが)今日から次回分の受付が始まるそうですので。

回答No.2

お電話するしかないと思います。 どうしても解決したいなら必要な労力だと思いますが。 安易な方法を求めすぎではありませんか。

質問者

お礼

そうですね。電話はつながりしたが。やっとつながっても留守電でしたが。小生は福岡市内在住で距離的にも身体的(身体障害者)でと痛みのため遠出が出来ない状態ですので。手紙&メールでアドバイスをと思ってこのサイトにお願いしてます。手紙は受付ないとかで。後はメールしか残ってません。淡い期待でお願いしてます。

回答No.1

大変お困りのようですが、電話でしか受け付けられない、アドレスも公開していないというものをどうしろとおっしゃるのでしょう。 あまり無理なご相談をされても解決には程遠いと思うのですが。

質問者

補足

それは承知ですが。誰かお会いされた方が居られるのではと思ってお願いしてます・現在近い処まで来てますので。回答有り難う御座います。