• 締切済み

霊能者木村藤子先生の連絡について

以前回答頂きまして、連絡しましたが。下記の返事です。回答者は責任ある回答お願いします。病気で僕は苦しんでます。必死です。近代医学でも不明な病気もこの世に存在します。宜しくお願い致します。本当のメールアドレスを知らせて下さい。 下北半島の観光案内所となっています。観光案内の一環で、木村さんの問い合わせにお応えしたところ、いろいろなかたのブログに無許可で掲載され誤解を招くような紹介をされているようです。-テレビへ出られてから、当館及び他団体へ木村さんについての問い合わせが殺到しております。その為、全国各地から木村さんへの予約の電話があり、電話回線がパンク状態と聞いています。しかしながら、電話予約のみでの受付となっておりますので、繋がるまで根気よく掛けられるしか方法がありません。当館に、予約が取れたというお客様の連絡も来ていますので、根気よくお掛けください。ご親切な担当者でして。電話番号も教えて下さいましたが。暫らくは、ゴメンなさいです。メールアドレスが判明するまでは。

noname#47311
noname#47311

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.3

ご事情は少しわかりました。 何度もお電話して、そういう事情であることを説明した上で、メールでご指導頂けるかお願いしてみるしかないでしょう。 留守電なら用件を吹き込んでおきましょう。 熱意が伝わらないと相手にもしてもらえないかもしれませんよ。 一日も早く好転することを願っています。

noname#47311
質問者

お礼

ありがとう御座います。留守電は用件を吹き込む事出来るとは知らなかったです(携帯は留守電機能がありますが)今日から次回分の受付が始まるそうですので。

noname#50059
noname#50059
回答No.2

お電話するしかないと思います。 どうしても解決したいなら必要な労力だと思いますが。 安易な方法を求めすぎではありませんか。

noname#47311
質問者

お礼

そうですね。電話はつながりしたが。やっとつながっても留守電でしたが。小生は福岡市内在住で距離的にも身体的(身体障害者)でと痛みのため遠出が出来ない状態ですので。手紙&メールでアドバイスをと思ってこのサイトにお願いしてます。手紙は受付ないとかで。後はメールしか残ってません。淡い期待でお願いしてます。

noname#50059
noname#50059
回答No.1

大変お困りのようですが、電話でしか受け付けられない、アドレスも公開していないというものをどうしろとおっしゃるのでしょう。 あまり無理なご相談をされても解決には程遠いと思うのですが。

noname#47311
質問者

補足

それは承知ですが。誰かお会いされた方が居られるのではと思ってお願いしてます・現在近い処まで来てますので。回答有り難う御座います。

関連するQ&A

  • 霊能者木村藤子さんの信用度

    数年間自力で努力を重ねましたがどうしても結果が出せず、進むべき道がわからない状態にいます。進むことも退くことも困難な状態です。このままでは人生を棒に振ってしまう、と悩んでます。 そこで、最後の手段として木村さんに進むべき道を聞きたいのです。電話番号は知ってます。 そこでお聞きしたいのは、木村さんに会われた方、有効な回答はいただけたでしょうか?人生の鍵となる重要な選択の道しるべをゆだねるに足る方なのでしょうか?そんな重大なこと、自分で決めて努力すべきなのは分かってます。しかし私は10年近く限界まで努力しました。だから今回は他人に頼るな的回答は求めておりませんのでご了承下さい。ズバリ当たったのか、経験談を聞かせて下さい。 次に予約を取ってからどれくらい待たされたのかも知りたいです。例えば私が今夜電話が繋がったとしても、実際お会いできるのは数ヵ月後待ち、というほど殺到してるのでしょうか? どれくらいお礼をすればよいか、実際会うとテレビより数段怖い方、等の情報は既に得ています。分からないのは上記の2つだけです。よろしくお願いします。

  • 霊能者木村藤子さんの信用度

    別のカテゴリーに同じ質問をしましたが、カテゴリー違いだったようなので同じ質問をさせてください。 数年間自力で努力を重ねましたがどうしても結果が出せず、進むべき道がわからない状態にいます。進むことも退くことも困難な状態です。このままでは人生を棒に振ってしまう、と悩んでます。 そこで、最後の手段として木村さんに進むべき道を聞きたいのです。電話番号は知ってます。 そこでお聞きしたいのは、木村さんに会われた方、有効な回答はいただけたでしょうか?人生の鍵となる重要な選択の道しるべをゆだねるに足る方なのでしょうか?そんな重大なこと、自分で決めて努力すべきなのは分かってます。しかし私は10年近く限界まで努力しました。だから今回は他人に頼るな的回答は求めておりませんのでご了承下さい。ズバリ当たったのか、経験談を聞かせて下さい。 次に予約を取ってからどれくらい待たされたのかも知りたいです。例えば私が今夜電話が繋がったとしても、実際お会いできるのは数ヵ月後待ち、というほど殺到してるのでしょうか? どれくらいお礼をすればよいか、実際会うとテレビより数段怖い方、等の情報は既に得ています。分からないのは上記の2つだけです。よろしくお願いします。

  • 木村藤子さんの連絡先をご存知の方

    木村藤子さんにどうしてもご相談したい事があり、電話予約を取るために連絡先を調べているのですが、分かりません。 木村藤子さんにご相談をされた事のある方、連絡先を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 木村の神様こと木村藤子さんってどうでした?

    金スマなどを観ていて、木村藤子さんはすごい方だなぁと思い、本も読みました。 木村藤子さんに関するいろいろなHPを見ていて、 連絡先を知るのも、予約を取るのも大変で、 距離の事だけでなく、お会いするまでとても大変なんだな、ということもわかりました。 そして、色々なサイトを見ているうちに、お会いして良かったという方と あまり良くなかった方(厳しく言われしばらく落ち込んでおられる方など…)がいらっしゃるのもわかりました。 歩けなかったのに、御祓いしてもらいその場で立てるようになった、という方もいれば、 お腹の中の赤ちゃんの性別を間違って言われた、という方もいました。 また、予約の際と違う事を訊くとその場で帰された、など厳しい一面も…。 そこで、お会いした方にお訊きしたいのです。 (1)差し支えなければ、どういう事を訊き、どうお答えいただきましたか? (2)そのお答えに納得はされましたか? (3)相談時間はどれくらいでしたか? (4)木村藤子さんとお会いしてよかったですか?よろしければ理由も。 (5)上記のように例えば立てなかった方が立てるようになった、   病気が治った等、すぐに何らかの変化があった方はそのお話をぜひお願いします。 いろんな方にお答えいただけるようなら、当然それぞれに是非はあると思います。 でも、お答え頂いた方達同士での批判になるような事は避けたいと思っていますので、宜しくお願い致します。 木村藤子さんとお会いした事のある方が感じられた"事実"を知りたいのです。

  • 最近の木村藤子氏:鑑定内容

     木村藤子さんの鑑定予約は11月に取れています。  お恥ずかしい話、予約が取れてからネットサーフィンしていまして、 鑑定していただいた方のブログを読んでいると、予約を取る際にお伝えしている質問と当日の申込用紙(?)に記入する質問が違う(もしくは、質問項目が増えている)場合、電話で伝えた質問のみの回答しかいただけないような事が書かれておりました。 *鑑定時期によっては、注意はされるがお答え頂いたとのブログも読みました。 私は質問が3つあります。  まさか、電話での質問がこんなに重要だとは思っておりませんでしたので、全体的に「生活」と絞ったつもりだったのですが、もしかしたら「生活」=1件と受け取られてしまうのでしょうか? ここ数日、この件を確かめるべく木村邸へ終日リダイヤルしているのですが、さっぱり繋がりません。予約を取る際は、30分位で繋がったのですが、今更ながら木村藤子さんへのコンタクトの難しさを感じております。 最近観て頂いた方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 木村藤子さんに電話予約取れた方・・・予約の時間等。。。

    連絡先は分かり昨日電話しましたが留守電だった為、朝からかけてます が全くダメです。つながって予約取れた方いませんか?何時頃かけてつ ながったのか参考までに教えて下さい ネット上の色々な所では予約電話は18時から22時までと 記載されていますが昨日電話した所、今日の9時からと木村藤子さん 宅の留守電で言っていたので・・本当に決まった予約時間はあるので しょうか?5月9日からの予約再開とありますが本当のなでしょうか 昨日は留守電で今日はずっと話中なので・・ ご存知の方いましたら教えて下さい

  • 霊能者:木村藤子さん

    霊能者の木村藤子さんにお会いしたいのですが連絡先が分かりません・・・ 誰か教えてください!!

  • 木村藤子先生に会いに行きます。

    木村藤子先生に会いに行きます。 持って行くもの・男性の場合だと服装はスーツ?・気をつけたことなんでも教えていただきたいのです。 (鑑定料?お供え物) よろしくお願いいたします

  • 木村藤子さんは本物の霊能者ですか?

    木村藤子さんは、本物の霊能者なんですかね? いろいろなサイトを見ていると、予言は当たったり、ハズレたりで、どうなんでしょうか? かなり疑問に思います。

  • 木村藤子さん的な本物の霊能者

     以前から、金のためにやっている偽者ではなく、本物の霊能者とメディアで扱われる木村藤子さんですが、  本物の能力を持っている一例として、脱走した蛇の居場所をぴたり当てたというケースが紹介されています。  で、本人の経験などを聞くと、  「日本の各地で起きている、殺人・犯罪・家庭内での不和・人同士の金をめぐる争い」などを意図せずとも、感じ取ることができてしまい、一時はそれが苦しくて自殺しようともした、  とされていました  でしたら、蛇を捕まえるのも大変有意義だと思われますが、  世田谷一家殺人をはじめとする 迷宮入りしそうな犯罪捜査に関しても、透視によって貢献して頂けないのでしょうか?

専門家に質問してみよう