解決済み

木村藤子さんは本物の霊能者ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8209494
  • 閲覧数1879
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

木村藤子さんは、本物の霊能者なんですかね?

いろいろなサイトを見ていると、予言は当たったり、ハズレたりで、どうなんでしょうか?

かなり疑問に思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (868/3495)

検証する方法が今の所ありませんので何とも言えませんし、どうにでも言えると言う事です。
簡単に言えば、質問主さんが「私も霊能者」と言えば霊能者。

> いろいろなサイトを見ていると、予言は当たったり、ハズレたりで、どうなんでしょうか?

未来の事など誰も確定できません。
それが確定出来ると言うのであれば、かなり怪しいですが。
お礼コメント
noname#188146

納得の回答ありがとうございます。確かによく考えれば、そうですよね。藤子さんは、科学的に証明されてませんもんね。
投稿日時 - 2013-08-07 11:36:28
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (218/1217)

霊能者に偽物も本物もいません。
受け手がどう思うかだけで、他人の意見はいみないでしょう。
まあ、不幸を煽ってお金を取るようなら霊能者以前に詐欺師ですが。
お礼コメント
noname#188146

納得の回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-08-07 11:39:49