• ベストアンサー

「9ビットの入出力インターフェイス」って、どれくらいの速さですか?

お年玉にトランセンドのSDカードをもらいました。 「9ビットの入出力インターフェイス」ってあるのが、速度のことだと思うのですが、どれくらいの速さなのか見当がつきません。 パッケージに「デジカメ」に使えるとは書いてありますが、支障なくデジカメに使える速さなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

車線数と速度規制は別物です。SDなら全部9ビット(データ8bit+パリティー1bitかな?)。 また、同じメーカーでも、グレードで速度が違いますので。型番を書いた方がよいでしょう…ってより、物があるなら、実際にはかれば済む話では?。

korokorokorori
質問者

補足

個人で、こういう物の速度を測定することが出来るのですか? 知りませんでした。是非、測定する方法を教えて下さい。