• 締切済み

サミットで驚いた

今日は水曜日なので冷凍食品全品4割引きセール中なのですが、あんかけラーメンが231円でそこから4割引となるとおもたのですが、なりませんでした。商品には、4割引対象外との表示はないのに、4割引対象外になっていました!!!!こういうことはサミットではよくあるのですか?

みんなの回答

回答No.1

レシートを確認しましたか? 私も冷凍食品割引の日に買いに行きますが、既に4割引の値段が表示されている場合もありますね。 表示価格から4割引というのがほとんどですけど。 過去の経験から。