• ベストアンサー

唇を切りました

転んで下唇を切りました。血は止まりました。自然に治りますか?しばらくかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.2

自然に治るかどうかはここでは何とも云いようがありません。具体的に その症状を診ていないからです。軽い場合は自然に治るでしょうけど、 ひどい場合は跡が残るかも知れません。気になるようでしたら、近くの お医者さんで診てもらって下さい。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

傷の深さによりますが・・・・自然に治ります。