• ベストアンサー

データ転送終了後にドキュメントが消えてしまった!

wafflemoonの回答

回答No.1

書いていた文の復元は無理ですね 恐らく もしかしたらフォルダのほうはクラスタの方に残っている可能性もあります。 復元っというソフトで探してみてはどうでしょうか? ただ、そういう状況になったことがないので的確なアドヴァイスができなくてすみません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html
fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 さっそく復元ソフトをダウンロードしたのですが、ちょっと無理でした(泣) 書いていた途中なので無理かな(汗) ありがとうございました★