• 締切済み

サイベリアンの販売

サイベリアンを飼いたいと考えているのですが なかなか販売しているブリーダーさんがいません。 国内で良いブリーダーさん、 もしくは海外でも日本へ販売してくれるブリーダさんがいたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちわ。 サイベリアン、大きくってかわいいですよね~。 うちもノルウェージャンかサイベリアンかで迷いました。 ペットショップでは見たことがありませんが 1つだけキャッテリーを知っています。 アルマーズ。東京のキャッテリーです。 http://homepage2.nifty.com/almaz-siberiancats/

-enju-
質問者

お礼

有難うございます。 やはりそちらしか見付からないですよね。 子猫の毛色等をみて検討してみたいと思います。 私も同じくノルウェージャンと迷っていましたw