• ベストアンサー

タバコの通信販売

タバコの通信販売ってあります? 海外ではよくあるみたいなんですが 日本からでも購入できる所ってありますか? 国内で販売しているのより安く買うってのはやっぱり甘いですか?

• sera1
  • お礼率70% (42/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

おそらく国内タバコより安く買う事はできません。 タバコ事業法を読んでみましたが、輸入タバコを販売する業者は国の登録を受けなければならないようです。 税金の関係からでしょう。

sera1
質問者

お礼

やっぱり国内より安く買う事は無理なんですね もし安く買えるならみんな買ってるだろうしね ありがとうございました