• ベストアンサー

千葉県-西船橋・松戸周辺の不動産屋

今度、仕事の都合で関東へ移住します。 千葉県の西船橋周辺・もしくは松戸周辺に住めればと思っているのですが、 この辺の物件を探すのに有力な不動産屋さんなどはありますでしょうか? 信用のおける不動産屋さんで探したいと思っています。 情報を頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeiwa
回答No.1

松戸・市川あたりですと、国分土地建物さんという不動産屋さんがあります。 私はこちらで土地を購入しましたが、担当の営業さんに恵まれたという事もありますが、 非常に良い売買が出来ました。 信用出来る不動産屋さんだと思います。